とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月24日 (土)

草刈り

GW前に草刈りしてね、、、ってかみおくんにお願いしてて、明日のつもりでいたら

3時頃けんちゃんが「草刈りにきましたhappy01」って、草刈り機持って来てくれた 「自分ち、昨日刈ったんで」って。。。

とまり木に居るときからいつも何かと率先してお手伝いしてくれてたけど、今回も何も言ってないのに来てくれたshine 草刈りはまーちゃんの仕事やったから、けんちゃんよく解っててくれるねんけど、自分の仕事が忙しいのにほんまにさりげなく助けてくれるconfident  ありがとうけんちゃん

かみおくんは明日テントの周りを鎌で刈ってくれるってwink  草刈り機でテントを切ったらあかんもんねbleah よろしく!

出発

4ヵ月滞在してくれてたまなぶー、旅の再開〓
   気をつけて、旅を楽しんでねヽ(^^)
年末帰ってくる時は飛行機かなぁ…  

みゆきちゃん&じくはらくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2010年4月23日 (金)

七輪BBQ

寒いけど、明日出るまなぶーの追い出し?BBQ
むさ苦しいのばかりやから、写真載せるかどうかかなり考えた…(^^;)   この写真、とまり木にプラスになるのかマイナスになるのか(?_?)

ストーブ

今からストーブを片付けようとしてるんやけど、、、寒いなぁwobbly  そっちはどうかな?

あんまり寒かったらエアコン入れたらええんやけど、ストーブの直積的な暖かさが好きなんよねhappy01  切りがないさかい片付けるけどなbleah

今日は8回目のまーちゃんの日confident  やる時だけsmileは、やるsign03 人やったんで、わたしも今日は色々片付けやGWの準備、ガンバろpunch

しみずくん

誕生日おめでとうpresent

2010年4月22日 (木)

釣り②

バイト代が貰えれば、24日の出発が決まったまなぶ~  今日は終日雨rainで釣りに行かず漫画を読んでたbook  うちにはかなりの量の本があるので、時間潰しは出来るんやけど。。。予定通りなら明日一日しかチャンスがないsign01 釣れるかsign02頑張れまなぶ~

わたしは今日明日でストーブの掃除?をして片付けて、扇風機を出す予定  公言しないと実行出来ひんからなぁ、、ちゃんとするでbleah

ひろみちゃん&ちかちゃん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2010年4月21日 (水)

釣り

今週末~来週初めあたりにまなぶ~が島を出るそうやweep ここんとこ雨の日以外は釣りに出掛けてる  fish大きいのを釣るsign03って頑張ってるねん 今日も早朝に行き、また4時頃から行った   小雨が降ってる中rain めちゃめちゃ大きくなくてもええから、釣らせてあげたいなぁ。。。 頑張れまなぶ~punch     

えみちゃん&ありさちゃん

誕生日おめでとうcakebirthday