とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月22日 (火)

大掃除終了

大掃除終了しましたヽ(´ー`)ノ
研ちゃん、KAくんお疲れ様でした。ありがとう
お疲れ様会で辛い鍋を食べる2人です

2009年12月21日 (月)

大掃除②

明後日予定の大掃除が明日になった。一日早くなっただけで、日にちが一日無くなる訳やないんやけど、なんか気忙しくなってきた。あ~なんか焦るなぁcoldsweats02

今日はくつろぎの間を小掃除したから、明日の本番は炊事場、窓、網戸、風呂、台所周辺、、、終わったらお疲れさん会restaurant食材はさっき買ってきたし、お風呂に入って明日に備えよっかなbleah

火が点いた

えーっ姉さんまだやったの?今から?大分前に作るって言うてたやん!て声が聞こえてきそう(昨日ナオミちゃんに言われてもたcoldsweats01)なんやけど。。。どうも気持ちがのらず?bearingその気にならず?bleahまだ大丈夫!confidentの予定やったんやけど、いよいよお尻に火が点いてきたbombヤバいshock今日から頑張ろsign03何を頑張るって?。。。ベッドのカーテン作りnewbleah

今午前0時半、また雨が降ってきたrain寒さはピークを過ぎた感があるけど、、冷たい雨はかなんなぁ

年内お仕事の最後の一週間かな?みんな気を引き締め頑張ってきてね~smile

2009年12月19日 (土)

休み

今日は小掃除お休みです。。その代わりでもないんやけど、近所のドラモリまで歩いて買い物。途中で雨がポツポツ降り出して、ちょっと焦ったけどrun何とかセーフ。明日はちょっとは寒いのましになってくれるのかな

地震、静岡や沖縄の方でおきてるけど、、大丈夫かな?何事も無ければええんやけど。。。

愛子初冠雪

下界もアラレまじりの雨が降る午前中…寒い(>_<)

じゅんちゃん

誕生日おめでとうbirthday

2009年12月18日 (金)

縄文杉も雪

昨日、縄文杉も雪が積もってたってsnow今日の愛子岳は曇ってて天辺が見えへんかったけど、雪が降りそうな雲やったからきっと積もってると思うわ。寒いし。。。

今日でベッドの小掃除終了。明日はどこを小掃除しよかなsmile

ゆう&みかちゃん&みよしくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentfish

2009年12月17日 (木)

年末年始の行事⑤ペンキ

持参してとお願いしてたペンキやけど、屋久島で買おうって思てた子が何人か(全員やったりして?think)いるやろ?今日見に行ってきたんやけど、あまり色の種類がないのと、在庫もそんなに無さそうな感じやったわweepそやから、出来ればそっちで買って持参してくれた方が良さそう。。。ま、みんなにまかせるわsmile

それよか、寒いなぁsnow初雪降ったとこもあるやろ?佐賀も降ったってetomoちゃん言ってたしな。屋久島は、昨日縄文杉に行った子が「アラレが降った」て言うてたし。。。みんな、お風呂でよーく温もって湯冷めせんうちに布団に入ってなhappy01

今日の昼、垂水ライダーハウスのオーナーがまーちゃんの為に来てくれはったわ。ありがとうございました。

夕方は小掃除。ベッド最下部。一石三鳥目指して頑張ったわbleah

大掃除

毎年みんなに手伝って貰って行う大掃除。今年は人数が少ないので「今から毎日ちょっとづつしていきましょう」ってKAくんが言うので、早速始めたよ。まずは天井など最上部。寒かったけど、お掃除ダイエットsign01などと乗せられ?温まったし、きれいになったし、一石二鳥sign02これで痩せれば一石三鳥なんやけどsmile

嫌な顔一つもせず手伝ってくれてありがとうheart04KAくんhappy01ホント感謝してます

大掃除本番は23日。がんばろうpunch