とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

いのうえくん&りょうたろうくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

りんちゃんペンキ

今日は前の広い壁を、りんちゃんが塗ってくれたで。そこに絵を描いてもらう予定やから助かったわwink描いてくれるのはお風呂の縄文杉を描いたAちゃんartあの絵ええやろconfident

ベースは出来たさかいAちゃん頑張ってやbleahそんなきばらんでええからねgood

研ちゃんペンキ

こんな感じ。ゼブラ模様ぽく見えるかもやけど、違います。念の為。

かんにん

昨日研ちゃんが塗ってくれた壁、4時ごろに写真撮ったら、、、陰になってちゃんと写らんかったweep明日午前中に撮って載せるなwink

わたしは明日(正確には今日中に)カーテン全部縫い上げるsign03が目標smile

2009年12月25日 (金)

暖かかったね

こないだからの寒さが嘘みたいに、今日は温かかったなぁ。。。そんなにいい天気でもなかったのに

午前中、研ちゃんが早速ペンキ塗りしてくれたわarthappy01えっ?何色かって?。。。いい色やでsmile明日写真撮ってお披露目するさかい、楽しみにしといてbleah

とまり木X’mas②

鍋の後、4つのケーキ(姉、純ちゃん手作り、研ちゃんママ手作り、研ちゃん妹より)を食べながらプレゼント交換しbirthdaypresent楽しく過ごせましたよxmasshineみんなはどうやった?

2009年12月24日 (木)

とまり木X'mas

かんぱーい!

メリークリスマス

家族でパーティー?愛する人と一緒?まだ仕事してる?一人でいる?

みんなに幸せが訪れますようにheart02メリークリスマスxmasbirthdaypresent

すぎのくん

誕生日おめでとうpresent

2009年12月23日 (水)

荷物

年末に帰ってくる子達の荷物が少し送られてきた。荷物棚が埋まっていくにつれ、ああ、あとちょっとで皆に会えるんやと嬉しくなってくるhappy01帰れる子も帰れない子も、風邪ひかないよう、怪我しないよう、事故らないよう、、、気をつけてなconfident

明日の夜はクリスマス&忘年パーティーをしますxmasbirthdaywinerestaurantプレゼント交換の品物を何にするか。。。お店が限られてる屋久島だけに悩むなぁpresent

今日は4回目のにいさんの日でした