とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 29th屋久島一周改め南部往復タイムトライアル(振り返りの2) | メイン | みんなで星を見たの »

2024年1月17日 (水)

年末年始振り返り(元旦)

2024年の始まり。

Img_2478

近所の神社へ初詣。

この時謎のダンスを数名が始める。

動画でお見せできないのが残念smile

Img_2940

早起きできた子たちが初日の出を拝みにGOsun

Img_2939

ともちゃんとかずまくんの合作shine

この後、朝夕日ごとに少しづつ絵が変わっていったんやけど、、

写真撮り忘れたcoldsweats01

Img_2937

29年間ずーっと続けてることの一つ。

三が日は祝い箸で食べることnote

みんなちゃーんと付き合ってくれてます

Img_2938

今年も伊勢えび入りのお雑煮になりましたscissors

Img_2495

恒例の初詣の神社でパチリcamera

 

Img_2511

パチリcamera

元気に過ごせますよーにconfident

Img_2522

あずちゃんのお店シェリーココが元旦開けてたので、みんなで突撃dash

Img_2550

いったん帰ってお昼ご飯食べてからの、、キックベースボールsoccer

Img_2551

お正月やからキックベースボール?smile

来年も出来るとええねconfident

Img_2537

heartちょっと崩れてきた?

けどやっぱりheartは可愛い

Img_2942

そしてそして元旦夜はみんなで手巻き寿司パーティー

Img_2943

みんなで準備して

Img_2544

食べるdelicious

Img_2546

食べるdelicious

楽しい一年になりますようにconfident

今年もよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34267382

年末年始振り返り(元旦)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿