とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« えっ、、あと1ヶ月?! | メイン | 29th屋久島一周改め南部往復タイムトライアル(振り返りの2) »

2024年1月13日 (土)

2024年になりました。年末年始振り返りの1

新しい年になって13日目となりました。

年末年始振り返りです。

Img_2932

餅つき大会も29回目となりました。

みんなリピーターなんで、準備もテキパキgood

Img_2381

はじめが肝心?

Img_2933

パワフル軍団shinegoodshine

Img_2936

8年前こんなに可愛らしかった2人が、、、

Img_2930

高校生と大学生になって帰ってきてくれてます

Img_2929

今年のニューフェイスは『ずんだ』

冷凍枝豆買ってきて、薄皮向いて潰してはりました。

作ってみて大変さが分かるという、、良い経験confident

Img_2934

まずは自分たちで食べますんdelicious

Img_2927

こんなに可愛い餅ちぎり隊がちぎってくれたお餅なら

ばくばく食べてしまうhappy02

Img_2928

ほらね、なんて美味しそうに食べてはるんsmile

Img_2931

いっぱいついて、いっぱい食べて

お雑煮の分も、鏡開きの時のお餅も準備OKscissors

29回目のお餅つきも賑やかに出来ましたヽ(^o^)丿

(ゆーしんくんはなんでブリーフ持ってるんやろか?笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34267381

2024年になりました。年末年始振り返りの1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿