梅雨入りそして、梅雨明けしてしもた^_^;
6/4から3日間、用事で関西に行ってた間、晴れ![]()
伊丹空港が改装されてて戸惑った
久しぶりの都会でした。
関西とはなんも関係ないけど、とまり木の3猫。
「ご飯ちょうだい」って訴えられてます。笑
お友達から貰った島バナナ。
フルーティーで美味しかったーー![]()
これ貰った日、6/11に梅雨入り![]()
雨が染み込んで水が溜まったれんくんのテント![]()
撥水スプレー買ってきて、ふりまくって後は何とかなったみたい![]()
梅雨の合間の晴れの日の夕方散歩での夕焼け![]()
縄文杉登山バスが運休になる警報が出るくらいの雨も何度か降ったね。
前回、白谷雲水峡。今回、縄文杉。次回は宮之浦岳かな?
待ってるよ~![]()
登山バス運休の翌日、屋久杉自然館まで行って運休決定![]()
次回縄文杉リベンジ、待ってるね![]()
永田まで出かけた帰りの一湊。
しゃがめへんわたしは、寝っ転がって写真を撮る。
あずちゃんが撮ってくれる写真はいつも素敵![]()
雨予報が晴れたんで、「もう大丈夫やろ
」って年末から張ってたブルーシートを外して
すだれ付けて夏仕様に![]()
翌日はカーペットを交換して、室内も夏仕様に模様替え![]()
梅雨明け宣言されたのは6/27やけど、この雲と空を見た6/23あたりから
屋久島勝手に梅雨明け宣言してた![]()
例年より18日早い梅雨明け。2週間あまりの梅雨。
暑い暑い夏はどれだけ続くんやろ?
強い台風来るんかな?
晴れ
は嬉しいけど…その辺りちょっと心配な早い梅雨明けです![]()













コメント