とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まえかわくん&みかちゃん&ひぐちくん&くぼたくん&ますもとくん&さかぐちくん&はらながくん&まるやまくん&かほちゃん&ささえだくん | メイン | えんどうくん&ふみこちゃん&はやしだくん&もちづきくん&たけだくん&いしいくん&やまだくん&いとうくん&あらきくん&みおちゃん&おかじまくん&みちじりくん »

2022年5月26日 (木)

気づけばあと5日

庭に置いてるプランターのお花。名前は???

E6c9b0d4ff0c4f8c97ef3fe8931fa159

置いてる場所が悪いんやろな…レンタカーの子がバックするときによく踏まれる

ていうか引かれる?んやけど、負けずに咲いてくれてるgoodありがとheart

ええ加減に安全な場所に置けよsign01やね

2c86252ef39f43abb77fedda17a26065

庭のくちなしの花。蕾ができた~noteって喜んでたら

2b9d46e3d05c4530a429fba822289493

翌日には咲いてたshine

もう少ししたら横の垣根のも咲きだすかな?楽しみnotes

76c4de0f03df4e82a680fdd63d9df5cf

数日前の夕方散歩のときのビーナスベルトと雲cloud

(インスタのストーリーズでビーナスラインて書いたけど、、coldsweats01

綺麗きれいで散歩が進まんsweat01

5217114602624c3ba25cdc579623cd69

写真中央に4つの光。先に撮ったあずちゃんのには写ってなかった。

飛行機ではない、、、

UFOsign02ってなったけど、、、???

5c9564d79df74aef83a2637d9274a46a

相変わらず木登りが好きなかがみcat

日々楽しませてくれる、可愛い猫heart

20fdccbd6e2d4e31a166863c2222ae62

バイクの取り回しに苦労してたかんなちゃんと

胸にかめらとかの機器のバッテリーいっぱいくっけてたてらさわくん。

この後も日本一周楽しんでね~paper

B20a41e067344b419fed12fb6dee9bf8

自転車、バイクを鹿児島に置いてきた日本一周中の3男子。

次は連れてきてあげてね~

Dea557ae27a24439b330f94f2807db42

山や旅の話でお酒でしたね~

自撮りするお兄さまがたがとても可愛かったです。

色んな年代のみなさんで、いつもと違うとまり木やったけど

それもよしupでしたね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34248899

気づけばあと5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿