とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あやかちゃん&つきざきくん&うえだくん&まさこちゃん&こさかくん&くらずみくん&まきちゃん&しぶやくん&まつだくん | メイン | ゆみちゃん&いくみちゃん&くらはしくん&さこのくん&うちやまくん&みさきちゃん&やまのべくん&さなえちゃん&むらまつくん&おおすみくん »

2022年5月20日 (金)

5月中ごろ

お山の石楠花の花が、今年は一週間ほど早く咲いてるらしい…confident

30103fa84d184c25a666b69e5a883ca8

これはハイビスカスの花ねwink

D65f97d77182455088453ce07941bcc6

とまり木の庭も、今までほぼ咲いてなかったツツジの花が咲きだしたり、、

今年はお花、当たり年sign02わからんけどwink

903cf9fc14334c7999c5d873dd8c5235

この紫陽花みたいに、全く花芽がついてないのもあるけどcoldsweats01

Bbec3228cdd442db8bef88f6851555a8

少しづつすこしづつ、距離は縮まってるのかな?note

おじょうcatはなかなか難しいけどね。。それでもかがみcat来た頃よりは進歩してるconfident

Ec1fb144112e4bddaa1f9b6423628a64

雨が多くて猫たちも家に居る事が増えて、3猫揃ってご飯も増えてきてるup

4acc105fe5354d51bd2c6cf4f6338c8f

アルバム棚が狭くなってきてるんで、出来る限りみんなまとめて撮らせてもらうこの頃。

丁度揃ってくれてて助かったwink

3a03c25fe96a4f46aa54cb817226b162

UFOの話で盛り上がったよねsmile

196e4597a8b542fdb9c6e2d1767eec81

背も高いのでBMWに負けてはらへんかったgoodやっぱカッコいいね。

797db2ac985a4b90b384ea8bbf553919

次々と旅人がやってくるんで、かがみcatもバイクで出かけたくなるんかな~

なんちゃってhappy02

わたしもどっか出かけたいなぁ…confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34248637

5月中ごろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿