とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« よしだくん&まとばくん&やはちくん&ゆみちゃん&かわつくん | メイン | しょうこちゃん&アッジャくん&イッタンちゃん&ほのかちゃん »

2022年3月 3日 (木)

2月末頃

B91890da45a54855b61359061b946f01

県道沿いのお家の木蓮の花が咲き誇ってて、今年は特に目を引きました。

青い空に映えるなぁshine

6695b68d6f844b10af1a85170f9815d1

とまり木の緋寒桜もやっとほころび始めたのnote

いつもより2週間程遅いかな?

B1a8d933b1e7414e8a74a5d8bdebe2f4

しきみの花もこうして見ると可愛いねhappy01

53f16792ee484795ad34c64dcd800950

あゆみちゃん2年半ぶり、お帰り~

ショートカットが似合っててキュートshine

7332d40c815a456ea53e2a79a0a5127c

東北の大学のチャリ部男子5人。(1人は屋久島男子)

合宿途中に屋久島に来てくれました!(自転車は港に置いてレンタカー移動やったねwink

この後も合宿気をつけてねーpaper

790679545efe463ba7d0bfe2bd4079aa

まつもとくん、次は夏!川に飛び込みに帰ってきてね~paper

E304d07deab64385ae716d2bee0a5362

あ、サムズがやっと看板を立てはりましたgood

だんだん暖かくなってきた~、、寒かった冬が終わりを告げてくれたかなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34245428

2月末頃を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿