とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2021年12月 | メイン | 2022年2月 »

2022年1月

2022年1月26日 (水)

たかよしくん&どんちゃん&よしのくん&きうちくん&りきくん&かしまくん&あいはらくん&こばやしくん

1/23誕生日おめでとうbicyclebagcafebarpresentbeerfastfoodbirthday

りきくん9歳おめでとうhappy01

やっぱり楽し(^^♪

「お散歩行かなアカンねんけどな…」

「寒いしな…」(今日は暖かいやろ)

「しんどいしな…」(運動不足やからやろ)

「アレせなあかんしな…」(アレってどれ!?)

って、行かない理由を探してた。

3aa46c6030a04b7e8d04531046a886f1

重い身体に鞭打って(ホンマに重いねん。食べ過ぎでsweat01)出かけたら、、

「あーー綺麗shineビーナスベルト綺麗やんnote」、、ウキウキしてきたup

76c8923e6db84d8f8e497429975902bb

空がホンマに美しくて役場までルンルンで歩けたconfident(ルンルンて死後?coldsweats01

167f22318d3844fa9afd1f1d672f910b

役場前で愛子岳定点撮影mobilephonecamera

F4da9d48fe634a2eb8934d94cb3adcc3

いつも空を見上げた時に「邪魔やなぁ」って思う電線もええ感じnote

8fa14c40b8814262ab60192b5ec97ee1

うん。今日は好きと思えた電線。

夕焼け愛子さん、綺麗やなぁshine

サボり癖つく前に、今日お散歩行けて良かったhappy01

景色見ながらお散歩shoeやっぱり楽しnotes

E4e7a9e8e7ac403d974aa8cff97614bb

先週、車検と眼科の定期検診で鹿児島に行った帰りのフェリーから見た屋久島。

真ん中の〇印、太忠岳の天柱石よねsign02

愛子さん見えるかなーって甲板に出たら見えたのshine

見えるなんて思ってなかったんで、嬉しかった~happy02

楽しみがまた一つ増えたnote

2022年1月25日 (火)

かねこくん&まつもとくん&せきはらくん&ともみちゃん&みかちゃん&ごとうくん&やすかわくん&さきちゃん&ふじいくん&ありさちゃん

1/22誕生日おめでとうbeernoodlefastfoodhotelbarpresentbicyclebirthdaycafecake

かねこくん&しろむらくん&たかはしくん&しょうこちゃん&うえみつさん&さほこちゃん&ゆみちゃん

1/21誕生日おめでとうpresentbarbicycleartpcbirthdaycafe

おかだくん&すずきくん&ゆかちゃん&ポリーヌちゃん&いえもとくん&よしだくん&つつみくん&ユンくん

1/20誕生日おめでとうbeerbarbeerpresentbirthdayfastfoodcafecake

2022年1月24日 (月)

よこやまくん&いりえくん&おおのくん&サムくん&なかじまくん&のぞみちゃん&りなちゃん

1/19誕生日おめでとうcafebarbeerpresentsmokingbirthdaycake

わかちゃん&はらしまくん&すずきくん&しまだくん&きたじまくん&おおきさん&アリスちゃん&ヴァネッサちゃん

1/18誕生日おめでとうsmokingbeernoodlepresentfastfoodbottlebirthdaywine

2022年1月23日 (日)

オマケ♪

「座り心地どう?」

1b3e1863ef1f48ee9b339e260fac9193

小学生のてっちゃんに聞いてみる。

5be32b9dc9c940708d96add6d3b83b5a

「背中にもう一枚板ある方がいいやろ?」って言いながら、、

A11c904f2c024f8780992e1046277d5c

ばーばるが外キッチンのところのベンチを作ってくれたnote

ありがとーーーheart

8601afd4528c4a4abaa8753a8c2bd225

可愛い子トラshine

9cb30720688a4f298095e9a8c414799a

ちゃいろcatと仲間に見えるって言うたら𠮟られるやろかbleah

E4443bd060d94c43bfb90aa6162b6ef9

このポーズが何とも可愛い。わたしのツボhappy02

5357e72c21ff409a83a9a99f1362fb07

お父さんお母さん、ご苦労さまconfident

2ccc989799f84b51ab02167363e14d4a

お疲れさま。。sleepy

82d6cec057b249de92555f8f4908ca20

smile お姫さま抱っこshine

28b637da5f484392b6c8aad29ee1c794

お坊ちゃま抱っこnotes

B6b156c45eda4ea8ab6d9d9ec2f9a24a

金髪な2人wink

0cfeb5810c364c74b99c4e671ef094f6

またねpaper

185d0ffb262347f39a213585bdaed622

鬼火焚きにて。(真ん中はSろーさん)

D7a68ad39b814f538c92833f77ef0e50

屋久島の形に見える?今年最初の拾い石shine

7158eba6ad8a4350a4d69359d5ee978d

ハンモックでまたーりshine

61e282dc425942dd842d3af37f67a789

30.31日はフェリー欠航するようなちょっと荒れた天気で、

島入りが1日、2日遅れた子もいたけど、何とか来られたし、、

それ以外は比較的お天気に恵まれたんとちゃうかな~。

愛子さん、今年もみんなを見守ってね~*\(^o^)/*

2022年1月17日 (月)

かおりちゃん&はやしくん&あいこちゃん&さいとうくん&みよしさん&てるみちゃん&はらくん&たけだくん&うどうくん&さやかちゃん

1/17誕生日おめでとうrestaurantbeerbagfastfoodbottlebirthdaypresentnoodlewinecake

たなかくん&いそしまくん&やまもとくん&ねもとくん&えりちゃん&すぎながくん&にしもとくん&りさちゃん&なおじくん&むつみちゃん&かわいくん

1/16誕生日おめでとうbicyclerunbarfastfoodpresentbeernoodlebirthdaycafecakewine