とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« やまざきくん&うちかわくん&ゆみえちゃん&あぜもとくん&かわのくん | メイン | ちかちゃん&たきたくん&としこちゃん&クリスティーナちゃん&ゆうこちゃん »

2021年12月 6日 (月)

あと25

昨年までは無かったもの(多分)。

C0542400bd4e4b95bd41b56079de8059

『サネカズラ』赤い実が可愛らしいcute

ツル系の植物は垣根に邪魔なこともあるけど、このこは来年もいて欲しいなconfident

6c0b7776df694f72a06690f2a48d96b2

インスタでも投稿したんやけど、くるりと回ってみたら違う見え方shine

一つ所でなく、いろんな角度で見なアカンねwink

7c9ee03af15348b99291159796cdde4c

とまり木の上に虹shine雨の島は虹の島note

虹を見たらテンション上がるね~happy02

B6f42280aee5476abe36da7417c0220f

表に置いてる椎の木の枝に、またキノコが生えてきた。

菌は打ちこんでない。二つに割っても全部白い。

椎茸sign02

食べへんけどねwink

72632c4e28f84e9f964bf3d2f405879d

ちょっと前に楠川に出来たカフェ。

行きたいな…って思いながらタイミング合わずやったのが、やっと行けたnote

とても話しやすい女性オーナーで、また行きたくなったなconfident

その前日には気になってたお店にもランチに行け、

そこで、以前少しお世話になった女性に偶然出会えてお話が出来た。

凝り固まったわたしの考え方が、少しだけほぐれた気がしたconfident

E2e91e4ad39a4141863a763bf9c96c2f

で、FBなどで何人かの方が投稿されてた写真展も見てきた。

D2b7ac163a394e6c963a0fd625cf46eb

行くことの無かったところに行ったお陰で

愛らしいコスモスも見られて、気分ウキウキup

F319039709a244b188bd73b257f8aa1d

一つのお皿で一緒に食べられるほど仲良しになった

んではなく、

『隣りのご飯が美味しく見える』かがみcatがちゃいろcatのご飯を食べにいってるだけ(笑

そうなんやけど、少しずつ少しずつ距離は近づいているんやと思える(思いたい)

頑張れかがみcatわたしもがんばるnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34241726

あと25を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿