とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かとうくん&まいこちゃん&えつかちゃん&みほちゃん&ひらはらくん&ダニエくん&こみやくん | メイン | あめみやくん&まやちゃん&いながきくん&ひとみちゃん&みほちゃん&おのせくん&とくむらくん&ひらつかくん »

2021年11月 5日 (金)

秋♪

先月末に、ノルディックウォークを教えてもらえるということで

安房の健康の森公園に行ってきたの。

快晴の空のもと、30分くらい歩いたかな?

風が心地よくて、気持ちいい汗をかくことができたよgood

114ac6eedcdc4ce49f83e103e19ea3ae

帰りに松峯大橋を通ってきたんやけど、

海側も山側も綺麗やったゎshine

3ab3bea8f950402ca892c13e4d3ae9cc

この山の上の空がピンク紫になるのをいつか見てみたい

こないだから何度か言うてるけど、ホンマ見てみたいな。。confident

4c7ec42b637f4c9e80395254ffba5f74

北の大地からのバイトを終えて帰ってきてたしんちゃん。

愛媛へみかん狩りに出発です。

次は年末やね。

脚立から落ちないように気をつけて、しっかり稼いできてね~(笑

B294c3aa52214ee1a632d23c577be423

「合言葉はとまりぎ~でね」って言うたわたしが

首を傾けてらしく、みんなも同じく傾けてくれたのだhappy01

0d6e99df60984a6ca82e6e575e41543d

寒くないお天気やったんで、たまには吞み~note

Dab6c81c12da494bbea0ca3b48a9960d

最近下のバス車庫やまんてんspaホテルでご飯を頂くことが多いちゃいろcat

みんなが集まると美味しいものが貰えるンちゃう?なのか

出かけずみんなの仲間入りwink

29bec8ae5c0f41a6a2e4e0288f48700a

お散歩もなかなか行けてないけど、、綺麗な朝焼けが見られると思うと起きられたりする。

(写真は夕焼けかな)

車で出かけると、赤く色づいてる木がちらほら見られる。

今年は色づき期待できそうと聞いたりするしな、、

ねん挫した足首がまだ少し痛んだりするんで、あまり無理をせず

近場で紅葉を楽しんでみる予定happy01

もうそっちは紅葉狩りの季節なんかなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34240155

秋♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿