とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« しんこちゃん&あつこちゃん&まつもとくん&なみこちゃん&おおくぼくん&にえださん&ふじわらくん&オウレリちゃん&ひとみちゃん | メイン | みさこちゃん&ゆみちゃん&あきえちゃん&あきちゃん&きりたにくん&えびくん&えりちゃん&かねおかくん »

2021年11月 8日 (月)

11月になって早くも7日過ぎたよ

先日携帯電話の機種変更をしたら、

こんな風に撮れるようにもなったよ。凄いなぁflair

A60c4d55368a42a0b19f1c805e850866

わたしには使いこなせないと思うだけに、宝の持ち腐れな気がするthink

と言うより完全に持ち腐れだゎcoldsweats01

ま、若者たちに色々教えてもらいながら使っていこうhappy01

20001e4bdf6246f584a47accb1e24638

11月入ってからのみなさん。楽しくて個性的notes

84b69076e7f64500986bd50292867db9

インスタグラムのストーリーズにこの写真あげたらカップルと思った方がいた。

はい!違います。

とまり木カップルが48組いるだけに、この先どうなるかは???やけど

今現在は全く違います。念の為(笑

A0cb3686e0ea4644a9c7e96e8d8d6f87

真面目に?山登り楽しんでたねgood特に女子たちshine

C44696c2f2bc411590e4f7d6dd9e7a05

新潟からのゲストってただでさえ少ないのに

上越・中越・下越の3越が揃うって凄いshinesign03shineので、パチリcamera

Be109b6bef4341049e5e1970498f6ac5

めずらしく3猫揃った夜。

99c935b4beeb488691d538709a78820a

仲良さそうにみえるけど、、


644d88b8884245afb406b2dd9f6e0574

まだこんなことや

915b6b5b1d8145ee83db714863ecc112

こんなことになってたりするcoldsweats01

5740e5e3c3e646a790fd77f234aeaa78

変わらず(恐る恐る)尻尾では遊ばせてもらえてるみたいけどnote

6f4c127225224cf598b6d4bf60afa992

ちゃいろcatがおじょうcatと一緒だとカリカリご飯食べたflair

F8235aa35c2c49918e26a7d85e202844

と思ったら、今日は食べへんannoy

まつ〇〇たのバス車庫さんや

まん〇〇温泉の調理場の人に美味しいもの食べさせて貰ってるからなのか?

贅沢な舌になってしもたんか?

E0c7b6e0e1eb48289fb987cceeb88ab8

こないだまでの君は何でも食べる食いしん坊やったのになぁ。。think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34240388

11月になって早くも7日過ぎたよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿