雨ばっかじゃないのよ
屋久島は晴れの日が無いくらいに思ってる人も稀にいはるんよね。
そんなことないですよ。
そやから、当然梅雨でも合間にお散歩も出来るんです![]()
先日、あずちゃんといつもの道をお散歩に出かけたら
花畑で手入れをしていたおねえさんに「綺麗ですねー
」って挨拶したら
頂きました
グラジオラス![]()
「はーなやっか
はーなやっか![]()
」って口ずさみながらニコニコで歩いてはったゎ![]()
ホンマ、可愛かったな![]()
うちの子になり損ねたニャンコちゃん
怖かったからなんかな?、ほかの子たちにシャーって言うたり
ギャーと聞こえるニャーって言うもんやから、
おじょう
やちゃいろ
の方がビビッて隠れてしまったり、、
で、残念ながらうちの子の仲間入りは出来んかったよ![]()
そろそろもう1人(1匹)他の子たちと仲良くできる
ピチピチのカワイ子ちゃんが来てくれへんかなー![]()
ひとつ前のブログでワンちゃんと一緒に旅してたゆきちゃんの
前回の滞在を1日にさせてしまった男。ひろしくん。
19年前?とまり木に長期滞在してた時のいつからか、毎朝般若心経を唱えだしたのよ。
それがまた上手やったんよ。けどね、朝の5時6時に隣りのテントからお経聞こえたら
ビックリするよね
そして、やっぱ迷惑よね。ごめんなさい。
で、ゆきちゃん、1日で出てしまったという、、、![]()
ひろしがもうちょい早くとまり木に顔出してくれてたら、対面できたのにね。残念。
仲間入り出来んかったニャンコちゃんが出て、のびのびしだした子。
ご飯も落ち着いて食べだした子たち![]()
こりゃなかなか新しいかわいい子
は来られないかなぁ![]()
20日が最終日の子がいたんで、みんなで広島風お好み焼き![]()
わたし、広島風は2度目かな?
いつものお好み焼きとまったく違ってて、新鮮やったし、美味しかった![]()
![]()
また誰か焼きに来てください![]()
![]()
よしだ夫妻、宮之浦岳。えむちゃん、縄文杉。
雨で行けなくて残念やったけど、また来られるね![]()
リベンジ待ってますよ~![]()
(みんなが持ってるのは頂いてきたグラジオラスのお花
)










コメント