とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 晴れのち大雨のち晴れ、、 | メイン | かおるちゃん& くらしなくん& よしはらくん& いしどうくん& かわたくん& さとうくん& ありさちゃん& キキちゃん& カシミールちゃん& たなかくん& いなむらくん& エツちゃん& ゆうきちゃん »

2021年4月 5日 (月)

3月後半

4月になってしもたやんwobbly

1年の4分の1がもう過ぎた。

思い返してみると、後半バタバタしまくったけど

3月は楽しい月やったなぁconfident

4ebbaed8feb6442b852c2b44dc6fc308

屋久島の山を愛してやまないNファミリー♡

116098f161ce4a0ab43c6a25f4f98a20

青色の線が今年のルート。

山に入らなかったのは到着日のみ!!

翌日から毎日、雨の日も休まずお山。

娘ちゃんが後半参加やったんやけど、

2時過ぎの到着までに楠川登山口から歩いて白谷→太鼓岩→楠川登山口

の後、楠川温泉入って、、、

遅れることなく空港にお迎えに〜。

A5a61c6487b1454b80777e9d97a5b6d3

登ってはる殆どのコースが、もう、凄いんやけど

帰る日の午前中にまで、蛇の口の滝までハイキングwobbly

締めは「持って帰りたいsign03」って言うほど大好きな尾之間spa

お見事shineupshineって言うしかないsmile(airplaneの時間は14:35やからねwink)

551dcb44d7ad421e952fd7f08afca170

凄いコースも楽しんでついて行ってくれる奥さんのCさん。

いや、むしろそういう所が好きらしいnote

また来年、待ってますね〜paper

497767d542054345ae79998881b60007

Nファミリー最終日の夜は満月。

それはそれは綺麗なお月様でしたhappy02

7c5ebea9fb104894b6ca09ca74d80e46

庭の桜も咲いてくれたけど、花芽は多くないみたい.

そやけど咲いてくれてありがとうheart

88667ca65c2c452e9424dceb1c879f61

今まで気にしたこともなかったけど、「開花したら教えてください。」

の問いかけがあって、毎日のようにチェックしたエゴの木の花も咲き始めたよshine

02ae2e6997ec42239a9939f7a789b679

Sくん、社会人頑張りすぎずがんばってね~

A56587e9d20240ca9470aefa68cf4db4

右3人のIファミリー。次は夏、待ってるからね~scissors

Efeae85742c9432e8beb3ac08077cb58

Tくん。次回fish釣りメインでgood

新しいシーズンも楽しんでいこうね~notes

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34228194

3月後半を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿