とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« みほちゃん& うえむらくん& たえこさん& いとうさん& とみたくん& ふじさわくん& ゆいこちゃん& やまぐちくん& りょうこちゃん& なかむらくん& わたなべくん& わたなべくん& のだくん | メイン | かみのくん& かおりちゃん& むこのくん »

2021年3月25日 (木)

3月前半のこと

「春~(^^♪」って浮かれてたら、冬に戻された21日、22日。

お山は凍って白くなってたとこがあったとかwobbly

3月に入ってしばらくしたんで、卒業まえの学生ちゃんたちが来てくれてたよ。

学生ちゃんたちが多い中、40オーバー?が集まった日があったりして、

なんかおもしろい2週間やったなぁconfident

E886bb0c52ed461098f616729da6f6d0

フレッシュなみんなhappy01

4dd6d3f29fb647f59ee3cd039b41ff10

合間に屋久島高校の吹奏楽部と演劇部の合同公演を鑑賞しに行ってきた。

感動したー

演劇部は全国大会で優勝してるそうやし、みんなキラキラしてたなぁ

これからも楽しみup

Bbf234c00d9948cfb90cffe34489b4f8

ベッドの中に男子3人て…

仲良し過ぎるやんhappy02

F37ca907040d437ca301d04b4ee5c997

ここは旅好きなみなさんnote

2d969f4576b5480e8c2c99966f63f201

地元帰ってバイク買ったんやねupwardright

次はライダーで帰ってきてね~

A5ebf3fc221941618e613a21becce7b0

久しぶりに安房のAコープ行ったら、売り場が改装されてたshine

04b328eeac24466490af012a10b91f81

13日にはドラッグストアコスモスがグランドオープンshine

とまり木から一段と近い場所にsign01(400mくらいかも)

便利で有り難いけど、、

普通のスーパーマーケットか夜に開いてる食べ物屋さんが欲しいupupup

A97fc9efe07f463f8bd5da7eddc03ac0

10代から60代まで全ての年代が揃ってた日flair

C367097c422f4ed3a8ad98e3f100016c

『もど先輩cat』チュール頂く時は立つsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34227827

3月前半のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿