とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« Tおとうさん&おざわくん& やまだくん &こうちゃん& まりこちゃん &こぼりくん& てづかくん& たかはしくん | メイン | みきちゃん& はかたくん& くろいわくん &ヤスキンくん& うちくん& めぐみちゃん& みやけくん& いまむらくん& はるなちゃん& おざわくん& やまもとくん& なかだいくん »

2021年2月 4日 (木)

124年ぶりの2/2の福は内~

今、屋久島は寒緋桜のお花が満開cherryblossom

県道をrvcar走ってると濃いピンク色があちこちで目に付くのhappy02

2/3は立春。

この写真、正に春やろ?note

メジロがよくとまってるらしい。

とまり木や~~~good

68500569d7c04ae6bf0e6a1cc53f462d

(25年ぶりに出かけてない)屋久島の冬は色々楽しめてええなぁhappy01

(写真はほりくんから頂いたん。わたしにはこんな撮り方出来ひんからねwink

165a3479b2e34bfb8705a666327e154a

で、立春の前日は節分。

みんなで恵方巻き作って食べることにしたflair

3bd5ee72876d4c16b769b397640d2000

まこちゃん、ええ笑顔cute

5e94095099804b47b3560081ba7e0032

あたか・ちさとちゃんもニコニコで微笑ましいup

(あたか、巨大恵方巻き製造中smile

8626b6dab63242e7acbd2015dcbdc5ff

今年の恵方は南南東らしいので、みんなそっちを向いて

この時ばかりは、今よく言われてる『黙って食べる』を実践scissors

0b10bdfd79b74fc9809f7096a47d72ce

ほんで、節分と言えば『鬼』

(鬼さん、待機中smile

3bd4879498aa4ad1af995542c9b5ab8f

まこちゃん作の鬼のお顔(若い鬼さんよねgood

23c128aad8884edba677750beae926b3

見事に豆、命中up

Ca2be16655654b93a48a22965dc1ee64

鬼さん退散dash

コロちゃんも逃げてってくれるとええねthink

F3c069dae9e942129ec0b2da7a4cef09

鬼さんと記念撮影happy01

やっとあずちゃんの顔見えたup

18e431583b9e4d45ba92575f83d766d6

屋久島は大豆でなく落花生で豆まきするの。

(まいた後の片付けはし易いねthink

上の写真であんなに笑ってたのに、食べてるこの写真

誰も笑ってない、、、coldsweats01

『黙って食べる』実践中かsign02

楽しい夜でしたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34225042

124年ぶりの2/2の福は内~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿