とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ワーケーション?何が縁になるか分からんね♪ | メイン | しんこちゃん&あつこちゃん&なみこちゃん&オウレリちゃん&ひとみちゃん&まつもとくん&おおくぼくん&にえださん&ふじわらくん »

2020年11月 9日 (月)

森を楽しむ

種子島から見た屋久島です。

Be9ceeb480dd4188a02c1fae3224e5e9

なんて綺麗なんやろshine

82153049626247f1b16429458cd8141f

(写真は種子島在住のおおつきくんに貰いましたhappy02

いつか、この景色を見に行くぞrock

わたしの憧れの景色なんやもんnotes

4ec994a14f5e40ed8221ca44599714de

焚き火マスター?

裏の森から木を拾ってきて、いいサイズに切る。

その日に使い切る量だけ持って来て切る。

素晴らしいup

焚き火してはるとこ撮り忘れたけど、ホンマ上手にしてはったgood

648be6a56e4946ba83dc1c37c6a8ddc0

この日、森の中で何やら動きが、、。

65343612c2f4439f9854cda6bfe50df3

おや?タープ❣

4de6e27fac82483db260d005cba1a695

タープの下にはハンモックnote

93eddbc5f99640988fd46421821c174f

オチさん、ほんまはここで夜寝たかったそうやけど、

諸々あって今回は昼間に張って夕方には撤収してはった。

そやけど、すごく楽しそうにしてはって、、

『自然が好きなんやなぁconfident』って、見てた。

(あ、オチさんちゃんとわたしの了解得てタープ&ハンモック張ってはったんよ)

焚き火にハンモック。森を楽しみつくしてはるなぁgood

次回は、是非ここで寝てくださいねup

6b4b37fd6d2941e29e703e4c201f362e

オチさんのハンモック見るために、森に入ったんやけど

(森というより林かな)

Ae809bcc8a9a43e3b5a324e2fbe7927b

それなりに綺麗なんは分かってたけど、改めて

裏の林、綺麗やんshineみんなにもっと楽しんでもらえたらええなー』

って思ったゎ。

なので!みんな帰って来た時は裏の森(林?)も歩いてみてねhappy01

2793ddf09c14428bb35c3de1bc0b0c44

ブログの日にち、多少前後してるんやけどwink

5日も日本語英語でおしゃべりな夜でした。

写真撮る為に、飛沫防止フィルムは巻き上げてますupwardleft

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34219951

森を楽しむを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿