とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« りょうこちゃん&みやこちゃん&しいはしくん&あきたくん&せこくん&もりくん&にしむらくん | メイン | いけだくん&さいとうくん&かわぐちくん&なかむらくん&ほさかくん&やまもとくん »

2020年8月 9日 (日)

のんびりになりそう、、今年も。

お盆休みになったね。

出かける?それとも近場で楽しむ?

それとも仕事?(ご苦労さんです)

とまり木はぽつぽつとゲストが来て(帰ってきて)くれてるよhappy01

4109617e30e74845baecc737d337f3e4

一昨日の朝日はだいぶ上がってからもオレンジ色で、、

A16c1c5c73c144f6afeda556392aec5d

お日様のオレンジ色が好きなわたしとしては嬉しい限りnote

52e8e8dbf245460cb5a6a02f31eb196d

この景色の色も微妙にオレンジがかってて好きなんよねhappy01

かなり分かりづらいやろけど、、coldsweats01

76501bf91df6476ab07ae08703687047

むくげのお花も元気に咲いてるcute

(だいぶ名前忘れんようになってるか?smile

A6ef945e08c84e6697482a428ec068cc

壊れてた?冷蔵庫が復活したドラモリ。

なんとsign01精肉がsign03

「わいわいらんど」って書かれた値段シールが貼られてたんよねeye

やるなドラモリthink

73cc3f2c71004959b6d54b5992e80f48

夕方の空も薄っすらピンク色

電線いっぱいなのが屋久島らしさ?

昨日はお散歩行きそびれたけど、

昨年に続いて今年ものんびりなお盆ぽいなぁ。。

(ドミトリーとはいえ、密になるのは避けないとね)

800a0aa601e54c6197df69edda225146

のんびりと言っても、それなりには忙しくなるやろけど

昨日、一昨日とちょっと嬉しいことがあったんで

元気に乗り越えられそうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34214028

のんびりになりそう、、今年も。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿