とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« がんばろ | メイン | うえむらくん&きでらくん&ふくやまくん&つのだくん&はらくん&ふくやまくん&テオくん »

2020年7月19日 (日)

『やっと』かな?

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

減便してた飛行機が、17日くらいから通常運航になったのかな?

朝から飛行機airplaneの音が聞こえる。

いつもなら、うるさいなぁcatfaceくらいなんやけど

(世間の色んな意見は置いといて)

今はこの飛行機の音さえ嬉しく感じるんよねhappy01

最近、お散歩行く気出てて

Abe4a605f11845b88b695c8cbb632719

一昨日もお散歩中にだんだん雲が取れてきて

10b9d0ebce2e4e71a698af565366f70f

家に着いた後、空見たらまだ間に合うupやったんで

6329f7d61cfc4b0ea1a8701016244e8d

ふれあいパークまでrvcardash

3a8177e662c54e7b890a83757388461d

F8f2b3073fcc469fac5282ba3bdfec3e

夕焼けに癒されてきたshine

昨日までは過ごしやすい雨模様の屋久島やったけど、

今日は雨も止んで、暑くなりそうsign01

やっと梅雨明けが見えてきたsign03っぽいnote

明日朝は延期になったロケットの打ち上げ。

見えるとええなconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34212710

『やっと』かな?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿