とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かおりちゃん&みちこちゃん&りさちゃん&りかちゃん&いけだくん&いとうくん&かんじくん | メイン | 『やっと』かな? »

2020年7月17日 (金)

がんばろ

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

なかなか梅雨明けせーへんねcatfaceカビるーーsweat01

577dd2ba49c24a6d82ee547bddce4c9b

昨日の朝、ドアを開けたらこんなやった。

あーーーsweat02

月下美人ちゃん。ごめんねdown

も少し後やと思てたゎcoldsweats02

誰にも見られず咲いてたんやね…

来年はちゃんとその綺麗な姿、見せてもらうからねconfident

C25e13e133ae449ab124fe54f2c1eda2

山入って下山して、また入って…で、最終日にまた帰ってきてくれた男子3人。

真ん中の2人は大阪でゲストハウスしてるんやて。

けど、今は全くアカンので屋久島に来てくれたの。

ビミョーな天気で行きたいとこに行けんかったりやったけど、

楽しんでくれたみたい。

そして、こっち来てから色々面白い山があるって分かったそうで

(特に調べてこなかった言うてたけど、それはそれでいいと思う。こっちで

情報収集すれば良い事やしね^ - ^)

またゆっくり帰ってきて登ったり遊んでねconfident

ゲストハウスhouse、、、

ホンマ、苦しい時やけどがんばろねrock

2月、わたしが居ない時

「留守番してもええよ〜」言うてくれた。

それが実現するかはこれからの状況次第やけど、

そんなこと言うてくれる同業者に巡り会えたのは嬉しかったなhappy01

これからも宜しくねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34212628

がんばろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿