とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« かなこちゃん&みさとちゃん&そうかくん&ぜんごくん&ますだくん&ひらいわくん&まるやまくん&いちかわくん&ティモシィくん&にしだくん | メイン | あすかちゃん&&ごとうくん&はらくん&さわだくん&のなかさん&どいさん »

2020年4月21日 (火)

癒しの時間

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

ご機嫌いかがですか?

色々あるんかな。いろいろ…。

先週ね、学童保育所にお手伝いに行ってきたの。

で、この日は近くの公園に遊びに出かけたん。

Ac73a1bb9e934f7391ad2fcae7e30211

桜の木にさくらんぼがなってて凄い可愛かったんやけどね

子ども達数人が「食べてhappy01」って持ってきてくれるんやけど

これが苦いのbearingsign03

けっこう我慢して食べてみたけど、もう限界wobbly

で、「可愛いからお家に持って帰って飾るねwink

と、何とか食べるの回避coldsweats01

813cc78c3bbd4733ba4dbb7517ce352e

缶蹴り?みたいな遊びで楽しむ子たちや

B1c9d79cc0054087a8416035c7ee67a9

砂場やブランコで遊ぶ子たち。

De7fdfbf712d42d7b32b185617116a4f

あーもうみんななんて可愛いんやろlovely

帰ってから大きい女の子達はマスク作り。

程よく教えて程よく考えて工夫してもらう。

わたしには出来ない、育てることshine

3516633209be4d5a9b3d33bf727da1da

前から作ってきてて、この日は完成したので

マスクのお店屋さん開店up

694b1456c89f406cbdec1ef7d33d81e7

売ってはるんやけど、値段は¥0happy02

9b9824afca3e49f9b6cc154f8565883c

お店の子も買う子もホンマ可愛いlovely

この学童保育所では指導員やお手伝いの人たちのことを

名前の後ろに『ッチ』を付けて呼ぶの。

なのでわたしのことは「さとみっち」

いたずら坊主が『ババっち』とか『デブっち』って、からかってきたりするけど

その度に「違うよ!『かわいっち(可愛いっち』やで」って訂正するsmile

自分でもかなり無理あるなぁ…って思うけどcoldsweats01

学童保育所の子ども達といえど、やっぱ

とまり木で『ねーさん』て呼ばせてる限りは貫かないとねbleah

小学生の数学に???sweat01sweat01ってなったりしながら

なんとも言えない楽しい時間を過ごさせてもらってるhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34206834

癒しの時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿