とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あすかちゃん&かきいちくん&ささきくん&やまぐちくん&こくぼくん&こだまくん&あらきくん&もりくん&コックスさん&トムくん | メイン | 25回餅つき大会 »

2020年1月 6日 (月)

2020年

明けましておめでとうございますfuji(遅くなりましたがcoldsweats01)

8d0d5869aa6348279174772236945d25

(2020おめでとうって書いといたら、いつの間にか可愛い絵が書かれてたhappy02)

こんにちは、とまり木ねーさんですhappy01

昨年は5月の豪雨の後、屋久島を訪れる人の数が激変したりして

のんびりな夏を過ごすという、

今まででは考えられへん6〜8月やったりもしたけどsweat01

それはそれで来てくれたみんなと一緒に遊べたりで…

楽しい夏やったconfidentと思うんよねnote

他所はどうなのかよく分からないけど、

とまり木はリピーターが沢山いてくれてはるshine(と思ってる)んで

なんとかやりくりできてましたup

2019年もお世話になり、ありがとうございましたheart01

2020年。オリンピックイヤー。

とまり木25周年。

良い意味で変わらないとまり木。

屋久島の親戚の家に遊びに来る、

ちょっと口うるさいオカンが居る実家に帰る、

そんな感覚で来てもらえるよう…

って、やり始めた時言うてたような…confident

「楽しかったーー」「また来るーー」

って島を出てもらえるようにがんばりますhappy01

33a468bd2255411e9339a7813d8e98b9

ありがとうheart02

(このあと、日にち前後するけど、大晦日のタイムトライアルから追って書いていきますwink)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34199544

2020年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿