とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« オウレリちゃん&りえちゃん&たかはしくん&あきやまくん&ほりえくん&すずきくん | メイン | たつきくん&やべくん&ささきくん&つくばさん »

2019年11月 2日 (土)

11月になったね

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

3日間ほぼ快晴の屋久島scissors

気持ちいいsign01そして昼間は暑いsun最高up

Ff67afa110a64d1cbbd5098f8b6f7277

今週始め、NTTから委託された業者さん?が

Eb1cafb53c9044f1b78fb1f124713fea

前の林の木の枝を切りにきてたんで、無理を承知で「出来るだけ多めに切ってください」と、お願いした。

6752f76d06a64237a3100ccd82a226fe

多分、枝2本くらい多めに切ってくれはった筈 笑

ありがとうございましたsign03

(お仕事やから、当然関係ないとこまでは切ってくれないもんねーcoldsweats01)

(来年4月からやっと、光回線になるらしいflair)

Aaaccc3a44d44bfab5081eae04a239e2

お陰で随分と前の道が明るくなったよshine(upwardleftafter)

切る前の写真はこんな感じ(downwardleftbefore)

576152b550f24944b62f8995bb3c32bf

写真ではあまり分からんかなぁ

まぁとにかく明るくなって、太陽の光が入り易くなってええ感じnotes

光のお陰で光が入り易くなりましたhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34194669

11月になったねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿