とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« たみえちゃん&くみよちゃん&みきちゃん&りえちゃん&ゆえちゃん&りなちゃん&いそべくん&とだくん&たぶちくん | メイン | めぐみちゃん&うたこちゃん&なつみちゃん&れのんくん&まつおくん&まっきー »

2019年10月 6日 (日)

綺麗に広くなった(^-^)v

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

予想通り今朝は腰が痛いsweat01

なんでか?

F0d0f760a6c5492e869a46dc318ce1aa

昨日はボウボウに伸びてた草を刈って貰ったのねnote

8aac1e240593489d9a9c50aea57cd523

それに合わせて玄関前とか何箇所かを草引きしたの。

根こそぎ引いてやろうと頑張ったんで、腕・背中・腰。

筋肉痛crying

やってる時から腰は痛かったけど、40×40くらいの大きさでペロンて取れた時の気持ち良さhappy02

鎌持ってる・指は力入らんくらいになってるけど

やる時はやる子scissors

やる時しかやらない子wink

いや、ほぼほぼやらないのに、稀にやる子smile

27ecdad1a0604de0b81e81b7222c0438

そやけど、とりあえずちょっと頑張ったnotes

夏にともちゃんが綺麗に引いてくれてたとこも、ちょっとだけやってみたよーscissors

5170af0ce34e48baaa299a766b8c3f84

草刈機はOBのふじのくん、草引きお手伝いはまこちゃん。

518499d549994007b7629d410d148f4d

おかげで綺麗に広くなったーーshine

ありがとうhappy01

(自分ちやから、やって当然なんやけど…誰か褒めてーー笑)

昨夜は疲れてブログ書けんかったのと、写真も撮らずに頑張ってたsmileんで

今朝写真撮ってきたcamera

刈ってくれた草を集めたヤマは今日片付ける予定。

怠け者なんで、明日になるかもやけどね〜bleah

397933e8574a42ca98cb247b0096290d

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34192308

綺麗に広くなった(^-^)vを参照しているブログ:

コメント

姐さ〜ん♡ その節は、お世話になりました!草刈り場面、私もとまり木にいたので、知っている内容で、何だかんだ嬉しかったです♡
自然もさることながら、姐さんの愛に癒されました♡
沢山沢山愛を注いで頂いて、俗に言う「先に与えよ」の意味が、腹落ちするくらい、感動しました。
今回の旅行で、鹿児島が大好きになり、次は鹿児島に住もうと決意しました!笑 また逢いに行きます!
フェイスブックやインスタページあれば、紹介ください♡

ななちゃん、ありがとうhappy01
2泊という短い滞在やったけど、楽しんで貰えて何よりです。
次は鹿児島に住むsign02
ななちゃんならホンマに住みそうやねnote
フットワーク軽すぎupgoodやもん 笑

インスタですが
yakushima.tomarigi.guesthouse
だと思います。フォローしてくれたら、メッセージ送りますね

コメントを投稿