とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« さとこちゃん&なおこちゃん&おかひさくん&ふるみどうくん&せのおくん | メイン | けいちゃん&しかたくん&おがたくん&あたなべくん&あたかくん »

2019年5月12日 (日)

今さらGW ^^;

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

もういつもの日常に戻ってる?

今さらながらGW後半のことをちょこっと。。

4/29、30、5/1は大雨、雨、あめの3日間で

かわいそうやったけど、

0b8f27a1bb7e4454b81e4b17c363fe68

2日からは好い天気になった屋久島sun

8f86accab5dc434ea32cd69ae1b0a370

雨が降っても出かけてはったけど、太陽燦々の日はみんな晴れやかな笑顔でお出かけdash

持ってきたカヌー(カヤック?)組み立てて海へ。

Fbe713c7c01c4e68bb7e4e053ab95179

気持ちよかったやろなーーconfident

Df0a669ffd4f42f8aa7e306581bb8868

2年連続で来てくれてるファミリーキャンパー。

060c7c1bfa3e42c69138674972e93810

1年経つとみんなお手伝い出来るよーになってて、成長を感じさせてもらったnote

69215c8eefeb4855b3f5f9eca2ff5671

中もいっぱいやけど、外も超いっぱいup

C1bef95ef3fa4515a32ec4f740f963f5

なんかこの2人だけヴァカンスやね〜shine

F13def75a6ac43b080cc20b57bb032fb

こういうおしゃれキャンパーもとまり木のリピーターにいるんだよーー

ってお知らせしとかなねgoodwink

368aa2ad20fc40379d8802c153676112

「ま、何とかなるやろflair」で増えすぎたテント。

みんなが協力してくれたんで、ことなきを得た感じcoldsweats01

30日のバーベキューもそうやったし、

後半も天気が良くて助けられたんやけど、

Fb47302b6ca24fefaba945f76e9b062d

みんな上手くバラけてくれて、

455a2f8c9690415c8e64886a449aac6b

それぞれホンマに楽しんでくれてたんで

嬉しかったーup

80f40aae1b9e4009bc4a3eb3ef4cfe6e

魚ついてきたジミーくんが、解体ショー

6a9fe4a0b80e4168a37ed9f9425aeaa6

子どもたちも大人も「いい体験notes」って食いついて見てたねhappy02

5107b29eddd14d45ba2959cce3651b82

お初、毎年、2年ぶり、10年・16年ぶりshine

2fe0c91c8cbf423a884421bd9802efcb

それに「まだあったんや!」で20年ぶりgood

2f07cae9f0ea4fcf8a7212a929635ebe

で、とまり木に集まってくれてありがとうheart01

954642637e23439aa0b2828811710291

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34178678

今さらGW ^^;を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿