とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月18日 (月)

みかちゃん&りょうちゃん&ちあきちゃん&おぎのくん&はぎわらくん&あおつかくん&とみたくん&すえながくん&ほんじょうくん

3/13誕生日おめでとうbananaartbicyclecafebicyclepresentbirthdaywinecake

遅くてゴメンやでsweat01

あやこちゃん&ゆうこちゃん&さとうさん&まきこちゃん&さちちゃん&キャサリンちゃん&みきこさん&あいちゃん&いしはまくん&セザールくん

3/12誕生日おめでとうbarpresentcafebeerbirthdaywinecaketulipfastfoodriceball

過ぎてもてゴメンなさいsweat01

ゆきこちゃん&ともこちゃん&のべくん&ふじさきくん&わたなべくん&うえだくん&こばやしくん&わたしまくん

3/11誕生日おめでとうcafebirthdayfastfoodpresentpostofficebeercakewine

>_<まだ1週間遅れてるsweat01カンニン。

飲んだり食べたり

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

 未だにブログが追いついてないsweat01

あと少しお許しをーーcoldsweats01

この冬は暖かくて山も雪が少なかったりしたからか?

3月に入っても屋久島に訪れる人が少ない気がするthink

(雪が少なかったのは全く関係ないけどwink)

《あ、雪と言えば

15日やったかな?寒くて冬に戻ってしまった日。

あの時、永田岳は30センチ程積雪したんやてsnow

6f477fec9aa846cca2cc4acc80ee9c0c

訪れる人が少ないながらも

こじんまりと宴会したりbeer

25c6fd0210b044d29a709c0a9749bcce

素敵に料理したりshine

080027a86a81490ca5e86e1d65566712

おじょうcat達もたまに沢山おこぼれ頂いたりnote

D9a6ef47d64644079cb83d21f8985020

やっぱり飲んだり…bottle

7ef09febbcb94d938b4810709ef5a381

昨日・一昨日みたいに天気のいい日には

79a318591a2149be92a698ca9825a992

外でピザとクラフトビールで楽しんだりdelicious

(upwardrightこの写真は1週間前かな?)

24ad5c8804244dc9bd0e11dd1097899f

(ちびcatも足元でおこぼれ頂いたりup)

やんわり楽しんでくれてるみたいだよ〜notes

ともみちゃん&いずみちゃん&ひなつくん&えとうくん&こくのくん&ひろおかくん&もりやくん&みずはらくん

3/10誕生日おめでとうpresentbirthdaycafebeercakefastfoodmusicbottle

遅なってカンニンやで〜(^_^;)

みゆきちゃん&かおりちゃん&もりもとくん

3/9誕生日おめでとうbudbirthdaypresent

遅くてゴメン( ̄^ ̄)ゞ

さちこちゃん&まりちゃん&まりちゃん&みほちゃん&たばたくん&とらちゃん&かみたにくん&くろさかくん&みうらくん&もとばやしくん&のぐちくん&まきうちくん&ひらのくん

3/8誕生日おめでとうtulipbarbagbirthdaycaferunpresenthousecakewinefastfoodbeerbanana

過ぎてしもててゴメンなさい>_<

もえこちゃん&かすみちゃん&あやちゃん&さおりちゃん&くみこさん&ちひろちゃん&こはまくん&すぎもとくん&トメールくん&おかむらくん&おがわくん&ひろせくん&たなかさん&もといしくん&みずしなくん&つちだくん&なかやまくん

3/7誕生日おめでとうbagbarboutiqueribboncherrynoodlebeerrestaurantwinebirthdaysoccercafebottlepresentbicyclecakefastfood

遅れてごめんm(__)msweat01

2019年3月15日 (金)

ちょっと屋久島

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

追いつけ追いつけで書いてるので、日にちが前後してるかもですcoldsweats01

F1799bc379cc412aaf9e0557863ba360

10日は落語を聴いてきました。

5d35f87e06d64e07a266ba25db611027

昨年秋、屋久島高校に山崎邦正さんが落語会に来てらした時の

前座?で同行されてた方とか。

この前のピアノもやったけど、

落語も生で聴いたことがなかったので、今回もいい経験が出来ましたnote

屋久島の何かを題材にした創作落語ということで

「がらっぱ」 (河童)が題材にされてました。

がらっぱが河童だということが分かったのも、良かったかなsmile

868aaf3ad3084c6c9d1296e9b07a49ac

この日の夜、滞在中の男子が飲んではりましたup

期間限定やけど屋久島タンカンを使ったお酒。

飲んだことある人いるかしら?

見つけたら飲んでみてねdelicious

2019年3月13日 (水)

あやかちゃん&ゆかりちゃん&くわはらくん&かんのくん&ねもとくん

3/6誕生日おめでとうcafebeerbirthdaypresentwine

過ぎてもてカンニンsweat01