とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月24日 (日)

babyちゃん

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

まだまだ遅れ遅れやけど、今回もなんとなくまとめて更新wink

ちょっと冬に戻ったような寒さやったね

今、日曜の昼間なんやけど

過ごしやすい気温になってニコニコhappy01

天気良く暖かくなるだけで嬉しいのに

babyちゃん見たりしたら幸せup

Cbaeefe3b761425abf60044cb552afaa

のぞみちゃんとガッチのお子さん。

6bfcceb581f541c9b2a29ef5338a8f98

ねこたちの方が大きく見えたりするのがたまらん可愛いcute

もう少し大きくなったら、とまり木でテント泊してね〜

Sくんもファミリーで寄ってくれたよ。

Dd117e2aa8a54f4fb52f3a4dea3fae14

4ヶ月くらいって言ってたかな?

すっかりお父さんの顔になってるねgood

babyちゃんでなく、もう高校生になるんやけど

きよえちゃんが22年半ぶり?

お子さん連れて帰って来てくれたnotes

32119876d9dd404a8939a2da82a9a14e

ずーっと途切れず連絡取り合ってたんで、そんなに長いことあってなかった気がしないnote

2日かけて下道走ってきてくれて、また2日かけてお家までrvcardash

ありがとうheart01

気をつけてね〜

2019年3月22日 (金)

やよいちゃん&なおこちゃん&みはるちゃん&たかやなぎくん&なかざわくん&ふじいくん&しげまつくん&よしだくん&ふくやまくん

3/22誕生日おめでとうcakewinecafebeerfastfoodpresentbirthdaybarriceball

ゆりこちゃん&りかちゃん&ゆみちゃん&ひろこちゃん&さとうくん

3/21誕生日おめでとうcafetennisbirthdaypresentfastfood

あかねちゃん&ようこちゃん&おおつかさん&こじょうくん&くめくん&よこたくん&のったかくん&くつぬぎくん&なかじまくん

3/20誕生日おめでとうbirthdaybagtulipcafebeerbicyclepresentwinecake

2019年3月20日 (水)

ひとみちゃん&ともみちゃん&そうとめくん&わかぎくん&さくらいくん&ふるかわくん&なかむらくん&すぎもとくん

3/19誕生日おめでとうbirthdaycafebarfastfoodbeercakepresentwine

2019年3月18日 (月)

じゅんこちゃん&さよこちゃん&まぁちゃん&けいたろうくん&なかおくん

3/18誕生日おめでとうbudbirthdaybeerpresentcafe

けいたろうくん13さい、おめでとうhappy01

さやかちゃん&みどりちゃん&さわだくん&とがわくん&かわもとくん&パブロくん

3/17誕生日おめでとうbirthdaybagpresentcakefastfoodwine

かおりちゃん&かみのくん&むこのくん

3/16誕生日おめでとうbirthdaypresentcake

みほちゃん&たえこさん&ゆいこちゃん&りょうこちゃん&うえむらくん&とみたくん&いとうさん&ふじさわくん&やまぐちくん&なかむらくん&わたなべくん&わたなべくん

3/15誕生日おめでとうbeercafebirthdayapplefastfoodbarriceballcakewinepresentnoodlepenguin

過ぎてもたね。ゴメンなさいcoldsweats01

ゆかちゃん&なかむらくん&つじむらくん&つちやくん&とくながくん&よこざわくん

3/14誕生日おめでとうbarbirthdaybeerpresentbottlecake

過ぎちゃってゴメン(^^;