とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 大丈夫だそうです。口永良部島。 | メイン | わかちゃん&アリスちゃん&はらしまくん&すずきくん&しまだくん&きたじまくん&おおきくん »

2019年1月18日 (金)

里めぐり

こんにちはpaperとまり木ねーさんですhappy01

めちゃくちゃ興味あるわけではなかったけど、前回の「楠川里めぐり」

が、思いのほか良かったんで、

今回はあずちゃんラブheart04な地区

春牧の里めぐりに行ってきたよ。(あ、もう10日ほど前になるsweat01)

前回のでも思ったんやけど、語り部さんがかわいい。

A8f82735f1fd49f2816deeff33067acf

そして自分の地区への愛が素晴らしいshine

Bad141658127495e8f73037bc15cf0d6

説明してくれはったことをしっかり覚えることはできてないけどcoldsweats01

説明ごとにみんなで「へー」「へぇー」「へぇーー」

って、へーへー教か!?ってツッコミたくなるくらい 笑

6083f92fdf154b7786cb839f7c17d80b

7f5d6fc0e3474bf09c1aacf4dc5ca60a

トロッコの出発地点を見られたのが

042f7b7eeeac4966a33732e4c12f68ba

わたし的に1番興奮したかなconfident

あと、あずちゃんに教えて貰ってた場所ではあるけど

そこに行けたのも嬉しかったなnote

33d0e16818e04880b2219d441e690b2e

ここはホンマにお手軽に行けて良い。

D7b3df2c0a824c07aa22debd5fa14a68

なんたって車止めて、3分も歩かんくらいでこの癒し感。

85c3ed830f844a2797c076f02fb4a3d5

夏は気持ちいいやろな…notes

ちょっと雨降った後ならもっとしっとり素敵なんやろなshine

こう書き進めて思ったことやけど、

歴史的なこともちゃんと説明してくれてはるけど

わたしがそれを伝えられてないだけで…

E4ab49f4eea946e9a44757231a2c4b7a

11580eab588845bc8e1c337aa349b6bf

何度も来てくれてるみんなにおススメup

初めての屋久島で体験するも、もちろんgood shinegoodshine

是非〜happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34166334

里めぐりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿