とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まりこちゃん&なほちゃん&はやしだくん&いわさきくん&いけたにくん&アイアンくん&はやたくん&こはしくん&さいとうくん&はらやまさん | メイン | ともみちゃん&いけだくん&はいざきくん&なかがわくん »

2018年8月23日 (木)

夏休み

こんにちはhappy01とまり木ねーさんですpaper

今年は台風出来過ぎよねwobbly

またもやためてしまってるsweat01

そしてまた、まとめて書いてみるcoldsweats01

11日に安房のお祭りで花火が上がったんやけど、

予定より1時間早く上がったんで、大慌てdash

前半は歩きながら見る事になったけど

後半はなんとか座って見られて

いつもながら感動shineでありましたhappy02

今年のお盆は海外のゲストが多くて、、

C76c3f9400694ffea2666d226d9686c1

なんかいつものお盆休み感無くて

ほどほどに多くいたんやけど、バタバタしすぎる事無く

けど、頭の中はフル回転typhoon(台風では無いんやけど出来ない英語絞り出すsweat01)

例年とは違った賑やかさ。。

ガシガシお山に行く子も少なくて

ホンマこのお盆はいつもと違うお盆やったゎ

1873f15ab52e4ba4ad992b991edf1ad8

あ、そうそう

とまり木babyのうたくんも初お目見えshine

可愛かった〜〜heart04

2da4db45440749e1b2ef703494b7c5ba

お盆前には2歳児もいたりしてnote

チビっ子がいると雰囲気優しく穏やかになっていいねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34140890

夏休みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿