とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« あきよちゃん&れいかちゃん&みづきちゃん&そらみちゃん&たにぐちくん&たけなかくん&たむらくん&おくださん&かみねくん&わたなべくんながさかくん&はらくん | メイン | まりちゃん&ちあきちゃん&みさとちゃん&さとうくん&のだくん&そうくん »

2018年6月 4日 (月)

お花散歩

こんにちはpaperとまり木ねーさんですheart04

今年の梅雨は昨年より11日早く、例年より5日早いとか…

発表された日はかなり降ったけど、その後はわりとおとなしめ。

まだあのジメジメ蒸し蒸しにはなってない。

梅雨の風物詩の『ナガシムシ(羽アリ)』も出てない。

奴だけは出て欲しくないねんけどsad……

なかなかお散歩に行けへんのやけど、2日前の朝は

みんながクリスタル岬に朝日を見に行くって言うので

がんばって起きてみたrun

ポツポツではあるけど、近所もお花が満開で、

ウォーキングに出た筈やのに

写真撮り撮り歩いてnotenote

お花散歩(๑˃̵ᴗ˂̵)

Baaf01be111f49d0b09b7d9cfd57ce4c

4f43cb8b996d40b5933ce37a04f9f93b

32551255429d4071b85e12ce44eb5305

C89b2406ced14035859f4635f976d508

D39d92a20251497e8983b1404e6cbf20

5410cb75022a4a959322008a5725c44c

Ee72d62a71424b4597ef624001667de2

紫陽花も色んな種類や色があって楽しいup

75dc079684eb4b7d8a1c7be3579e9c62

わたしはコレが好きかなshine(๑˃̵ᴗ˂̵)

とまり木の庭の土ではこの色にならないのが残念weep

77304bc3e6194e5f870e98b811027e63

チョウセンアサガオ?ダチュラ?

甘ーい匂いがしてたconfident

Bac0c547b2104f7388062a5cd9a7f734

サボテン?の花も可愛く咲いてて、思わずパチリcamera

Dd173de27e9749578407e8c05c259e33

名前は知らないけど、毎年咲いてる花notes

我が家のお花たち、今年は少なめ。

9ea6c3589d94475f893a2707b7c522e7

やけど、毎年咲いてくれてありがとうheart04

お花咲いてるうちに、また散歩行かなきゃね〜happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34129130

お花散歩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿