とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« やすよちゃん&しみずくん&じかんくん&なかむらくん&やまだくん&えべくん | メイン | かんのくん&かたしまくん&なかいくん »

2018年5月16日 (水)

GW過ぎて、、、

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

またちょっとぼーっとしてたら…3日過ぎてたsign02sweat01

ブログ更新毎日が目標の筈やのにcoldsweats01

*     *     *

GW過ぎてから、リピーターのシゲちゃんが帰ってきてくれたり、、

本人は帰れなくても、海外で出会ったお友達を送り込んでくれたり、、

で、それなりに賑やかに過ごしてます

6690c7a8e62546d4b3340b36451f5c9b

人数が落ち着いた頃にしたお好み焼きパーティdelicious

F105604a0d164b748c5fd9a8a56e20eb

こうちゃんはすっかり上手に焼けるよーになったね〜good

ホンマ、なんでもソツ無くこなす男子ですゎshine

古いメンバーなら知ってくれてるかな、、

Fdf9479107b549a7929c4aa2d094fad4

『ナギラフュージ』ゆーじくんの歌

299d5d0fb46c45c69f651f239af428a8

屋久島・とまり木イメージソングの『行きたくなったら行くんだ』を

アレンジして歌うみんな。

90007313b49c40a3ba7e770b7d3c01a7

「こんなに雨が降る降る♪」

「いつまでアメがフルフル♪」

一度聞いたら覚えてしまうあの曲note

今年の梅雨は毎日みんなで歌おうかしらねぇconfident

Df0918ba085840719249a059e427a9b1

油淋鶏delicious

D782e3fe9a834d0cb66bba74771a236c

こんなのを1から全部作ってしまう男子

凄いshine、、、

今度街に出た時、中華屋さんで絶対食べるーーーshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34126501

GW過ぎて、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿