とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆう&みかちゃん&みよしくん&からさわくん | メイン | じゅんちゃん&あおいちゃん&ふみえちゃん&きたむらくん&すぎながくん&きたがわくん&まつだくん »

2017年12月18日 (月)

豪華 (笑)

こんにちはcloudとまり木ねーさんですhappy01

晴れ予報やけどcloud

無理やりお布団干してます。

昨日出会った、島の南に住んでる人から言われたよ

「こっちは寒いから、車から出たくないゎ」

はい。島の中で常に「寒い」「北国」

「日照時間が短い」とまで言われるとまり木のある地域coldsweats01

たしかに冬場、雨多くて日がささなくて寒いですけどね…catface

しかーしsign03

寒いからこそ映えるんよflair

(無理やりそっちに持っていくbleah)

今年のとまり木はちょっと熱いよ

(寒いけど熱いねんwink)

C0574115a42b4c4ba0f489515a9b6f0a


こうちゃんの

さらにバージョンアップup

4face71c724e4045be399bb38a151728

きむらくんの。ついに完成up

417c6318cba24687a2e8475a641971a0

鑑賞しつつ写真撮ってたら『おじょうcat』がやってきたnote

190795e1aeb84370b758fc6390820a18

378576a7d2cc4bd68704a352a3a65550

テント込みで見たらこんな感じflair

7d58ffc9d22a4c4e8d6cc5401c15571e

とまり木のプチイルミネーションも電気消して鑑賞してみる

なんとなくいい感じに見えるやろbleah

Adfea676f20f49cf8471201289b5e80e

『ちゃいろcat』も見に来た?

1c3f3fcb7e84495380211718ed8a65c5

みんなが玄関に集まってるからなのか

『ちびcat』もやって来たflair

しばし鑑賞後、みんなお休みsleepy

みなさん!

今ならとまり木の豪華?なイルミネーションが見られるよ〜shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/34098082

豪華 (笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿