とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« なほちゃん&はやしだくん&いわさきくん&いけたにくん&はやたくん&こはしくん&さいとうくん&はらさん | メイン | ともみちゃん&いけだくん&はいざきくん »

2016年8月15日 (月)

お盆

こんにちはsunとまり木ねーさんですhappy01

錦織くんのオリンピック3位決定戦を見たので、朝散歩は眠くてやめたsleepy

みんなはぼちぼち仕事の人もいるんかな?

今年のお盆は何だかのんびりsweat01

良いのか悪いのか、おかげで超スロージョギングはまだ続いてたりするwink

ゲストの出入りが済んだ午後、掃除もベッドメイクも終えて一息ついてたら

暑くて眠くなってくるしcatface

もともとまったりの子たちと帰ってきた子たちとで、7人も中に居たら暑苦しくなってきて、、、2キロほどお散歩してきたrun

で、暑いので空港のレストランでお茶タイムcafe

60分380円也noteフリードリンク

飛行機を見ながらブログ更新pc

いつものお盆ならこんなことしてるなんてとても余裕ないけど

これも良いのか悪いのか?

たまにはこんな贅沢時間もありよね〜flair

と、思うことにconfident

(出来ればも少しおしゃれなカフェなんかがエエねんけどbleah)

今夜は近所の公民館で青年団開催の盆踊り夏まつりnote

コジンマリとやけど、頑張ってくれてはるんで

みんなで見に行く予定up

写真は無いけど、13日は安房港で夏祭りがあって

恒例の花火大会をみんなで見に行ってきたsign01

やっぱり安房の花火最高shinehappy02shine

「翌日登山なのでやめときます」っていかんかった子たち

無理矢理にでも連れて行けば良かったと思うくらい素敵な花火やったよ

ここ最近はお盆前頃に開催されてるんで、時間作って是非sign01見に来て欲しいですgood

Image


昨夜は手持ち花火

Image_2

火消し用のバケツの水に突っ込んで水中花火〜smile

と、変な楽しみ方もありのお盆の夜でした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33910249

お盆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿