とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月18日 (水)

みほちゃん&ひろみちゃん&ちかこちゃん&まみちゃん&かいくん&わかすぎくん

5/17誕生日おめでとうpresentbeerbirthdaytulipwinecake

2016年5月17日 (火)

みちよちゃん&いしかわくん&しゅくくん&ちばくん&いわたくん&うめむらくん&うかわくん&ミッシェルくん

5/16誕生日おめでとうbirthdaybarmusicearbeerpresentcake

2016年5月15日 (日)

あきこちゃん&みほちゃん&あかりちゃん&あすみちゃん&あつきちゃん&ともみちゃん&いのうえくん&しまうちくん&わだくん&さとうくん&おかざきくん&えづれくん&ただくん

5/15誕生日おめでとうribbonhospitalarttulipcherrywinebarriceballbeerpresentbottlebirthdaycake

へその緒

こんにちはcloudとまり木ねーさんですhappy01

Image

生後2日目の子猫たちcat

へその緒が付いてる子がいるねんね

母になった『おじょうcat』が舐めて取るのかな?

自然に取れるのか?

ない子もいるし、、、?

まだ触れへんし、、、

もうちょっと様子見とこかなconfident

2016年5月14日 (土)

ちえちゃん&さやかちゃん&かよちゃん&みわちゃん&くまだくん

5/14誕生日おめでとうwinebirthdaypresentcakebeer

産まれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

今朝「おじょうcat」がbabyを出産shine

Image

4きょうだいcat

全員真っ白shinenotesshine

きっと「ねこcat」のこども☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨年の秋は出ない「ねこcat」のおっぱい吸ってたのに

もうお母さんup

凄いわconfident

baby達、目は何色なのかな、、、

増えた( 〃▽〃)

4匹に増えてたlovely

Dsc_0236

まだ増えるかもcoldsweats01

産まれた

おはよーcloudrainとまり木ねーさんですhappy01

おじょうcatがんばったshine

Dsc_0200

2匹いたよcat

おっぱい探してる。

けど、まだお腹大きいし動いてる気がするねんけど、、、

まだ出てくるのかなぁconfident

2016年5月13日 (金)

かんのくん&かたしまくん

5/13誕生日おめでとうbeerbirthday

やすよちゃん&しみずくん&じかんくん&なかむらくん&やまだくん&えべくん

5/12誕生日おめでとうtulippresenthospitalbirthdaybeercake