とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月23日 (月)

ふみこちゃん&えんどうくん&はやしだくん&もちづきくん&たけだくん&いしいくん&やまだくん&いとうくん

5/23誕生日おめでとうwinebeerrunpresentfastfoodbarcakebirthday

海外

こんばんはrainとまり木ねーさんですhappy01

今日まで3日間、フランスからの男子が1人いました。

英語もなかなか発音出来んのに、フランス語はホンマに発音できずsweat01

最近ポツポツ海外の方が来てくれてるので、ボケてるヒマがないbleah

ボディラングエッジとアプリとえがおを駆使しての会話はとても楽しいnote

来週は香港からのゲストが2人。

上手くお話出来るとエエなぁ…confident

Image

(裏の林の入り口にあるブランコ)

写真は数日前のもの。

ブランコに乗ると、みんな笑顔になるshine

2016年5月22日 (日)

みかちゃん&まえかわくん&ひぐちくん&くぼたくん&ますもとくん&さかぐちくん&はらながくん

5/22誕生日おめでとうwatchrunbeerbagpresentbirthdaycake

2016年5月21日 (土)

みきちゃん&つじもとくん&はらぐちくん&あかいけくん

5/21誕生日おめでとうtulipcakepresentbirthday

予定通り、、、

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

18日のオムライスの次の日は予定通りたこ焼きup

Image

女子は焼く&ソースをかけるやったとか、、、?smile

Image_2

7日目の子猫cute

里親さんが2軒見つかりそうですnote

みずはちゃん&あねてちゃん&まーれらちゃん&うまだくん&くらくん&むらせくん&やひろくん&おおわだくん&わたなべくん

5/20誕生日おめでとうbeercafebirthdaybarpresentwinecakebicyclefastfood

ゆみちゃん&いくみちゃん&みさきちゃん&くらはしくん&さこのくん&うちやまくん

5/19誕生日おめでとうbarbeerbirthdaybicyclepresentcake

みさきちゃん9さいおめでとうhappy01

2016年5月18日 (水)

あやかちゃん&まさこちゃん& まきちゃん&つきざきくん&うえだくん&こさかくん&くらずみくん

5/18誕生日おめでとうcakewinebirthdayfastfoodbeerbananapresent

やっぱりね( ^ω^ )

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01


今日も気持ち好いお天気の1日でした〜up

昼はみんなと麦生?の天然酵母・石窯パン屋、樹の実さんのピザを食べに行ってきたのnote

どれもこれも美味しかったゎdelicious

今夜はこじんまりとした人数やったんで、シェアご飯することになったみたいrestaurant

Image_3

今夜のメニューはオムライスnotes

Image_4

Image_5

Image_6

やっぱりね( ^ω^ )


Image_7

作る男子、食べる女子。

(ちょっとヤラセ写真bleah)

Image_8

仲良くシェアご飯shinedeliciousshine

明日の夜はたこ焼きパーティーなんやてーhappy02

 

ワクワク

おはようsunとまり木ねーさんですhappy01

昨日は20代男子Hくんを7人の女子が囲んでの女子会up

の、予定やったんやけど、、、

Hくんに逃げられた。んじゃなくて

シャイな彼は中に入ってくれなくて、

おまけに3人の女子は海中温泉に行ってもて、

結局4人で女子会?夕食会delicious

持ち寄った食材で新しい?サラダを完成させたりsmile

新しい女の子に屋久島の話をして、みんなでワクワクnotes

Image

一昨日は朝から雨で、おまけに肌寒かったんで

みんなで鍋パshine

屋久島名物のトビウオのミンチを鍋に入れ、もう一つの名物の鯖の刺身「首折れサバ」も食べるdelicious

美味しかったupってみんな満足満腹やったみたいhappy02

フランスからのゲストがいたのでプチフランス語教室にshine

言葉が通じるとワクワクするね〜