とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月18日 (月)

快晴

おはようcloudとまり木ねーさんですhappy01

夜中の雨・風がうそのような快晴になった日曜日sunshine

Image_2

「爽やかな日」ってこんな日を言うんやね〜〜

な、くらい気持ちの好い1日やったよhappy02

Image_3

垣根の木も短くなり、枝部分がなくなったさかいスキスキやけど

パーって明るくなったんでflair

成長出来んかったブーゲンビリアの木がsun光を浴びて

大きくなってくれるかもねup

2016年4月17日 (日)

かなちゃん&もんきち&りえちゃん&よしのくん

4/17誕生日おめでとうpresentbeerbirthdaywine

すずきくん&あみちゃん

4/16誕生日おめでとうpresentbirthday

伐採

こんばんはtyphoonとまり木ねーさんですhappy01

熊本の地震。。。

一刻も早く収まるように祈ってます

sunの午前、けんちゃんが来てくれて、、、

Image

垣根の木の伐採up

Image_2

切る前はこんな感じでボウボウに生えてた。

Image_3

この木もバッサリ!!(けんちゃんを探せsign01みたいになってるcoldsweats01)

Image_4

すーじーもお手伝いflair

「おいおい、そこ短く切り過ぎやろ!(◎_◎;)」って突っ込んだ場所(笑)

Image_5

買い物から帰ってきた4人も手伝ってくれる(手伝わされるsmile)

Image_6

最後のかたまりは4人で一気にまとめて運ぶnote

Image_7

全部伐採し終わったとこ撮るの忘れたけど

ますます明るいとまり木になりましたshine

みんなありがとうheart04

2016年4月15日 (金)

なかしまくん&かわかみくん&こんどうくん&あかつくん&あきづきくん

4/15誕生日おめでとうbeerfishpresentbirthdaywine

キャサリンちゃん&はとのくん&なかむらくん&かとうくん

4/14誕生日おめでとうwinepresentbirthdaycake

2016年4月14日 (木)

地震

熊本方面の方。大丈夫でしょうか。

2016年4月13日 (水)

かなしいT^T

こんばんはcloudとまり木ねーさんですhappy01

毎日とまり木の子の誕生日やったらエエなぁconfident

で、始めた「誕生日おめでとう」

なんやけど、、、

この10日間ずーっと日にち(月)間違えてたのに

まったく気付かんかったweep

あーかなしいcrying

さっき慌てて修正したsweat01

そして誰からも「ねーさん月間違えてるで」って、突っ込んでもらえんかったdown

のも、かなしいなぁcrying

最近サボり気味やさかい

ちゃんと見てもらえてへんのかもね〜think

がんばろshine

それにしてもわたし、大丈夫かcoldsweats01

まだボケるには早いsign03

さやかちゃん&あいこちゃん&らくいちくん&かんだくん&ながせくん&ちよくぼくん&かもんくん&きむちくん

4/13誕生日おめでとうtulipbirthdaybarfastfoodwinebicyclepresentcake

2016年4月12日 (火)

こんばんはupとまり木ねーさんですhappy01

Image

庭の桜cherryblossom

まばらながらも枝全体に花がつくようになってきたnote

宴会出来るようになる日も近いか!?smile

Image_2

『おじょうcat

こないだまで食欲無くて1週間ほど元気がなかったdespair

けど、元気出てきて今は異常なくらい食欲旺盛coldsweats01

ここんとこの『おじょうcat

乳首がピンク色に目立ってきた→食欲無く元気もない→食欲旺盛

調べてみたら妊娠兆候のようhappy02bearing

嬉しいような困るような、、、sweat01