とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2016年3月 | メイン | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月25日 (月)

お天気はあまり良くないけど、、、

こんばんはrainとまり木ねーさんですhappy01

快晴が2日続いた後、すっきりせえへん天気が続いている屋久島です

おまけに寒くて、、bearing

みんなのとこはどんな感じ?

今日は3人が出て、ちょっと寂しくなったけど

スロバキアから来てくれてるカタリナちゃんとリピーターじゅんくんとすーじーと

お手伝い&遊びに来てくれたあかりちゃんとでサラダパーティーnotes

切っただけbleahのサラダとクラッカーとチーズとハム

それだけやけど

それだけでも十分good

「このGW前はテントが少ないね〜」

「ドミトリーの方も地震の影響か、GWのキャンセルが相次いでるよ」

「10日休みの人、居るのかなぁ?後半、人来なさそうだよ」

「野菜おいしいね〜delicious

「柚子胡椒入りのチーズ、おいしいね。いけるねup

「早く地震おさまってあげて欲しいね」

「新幹線、復旧するといいね〜」

「お昼はフライドフライフィッシュ。夜はベジタブル。ヘルシー&ナイスhappy01

話にまとまりなかったりしたけどbleah楽しい美味しい夜でしたhappy02

みゆきちゃん&ともみちゃん&おがわくん&いわたくん&おおいしくん&じくはらくん&さとうくん

4/24誕生日おめでとうbarbirthdayfastfoodbeerpresentwinecake

2016年4月24日 (日)

えみこちゃん&ちとせくん&わだくん&しみずくん&いしかわくん&はしもとくん&たかみくん&うめむらくん

4/23誕生日おめでとうcakewinepresentbicyclebarfastfoodbirthdayapple

2016年4月22日 (金)

こんなところで、、、

こんばんはnightとまり木ねーさんですhappy01

こないだ裏の林でスラックラインをしてた写真をアップしたけど

その写真を撮った時のこと

shineeyeshine

Image

shinesign02shine

Image_2

ギンリョウソウかな〜confident

白谷の森とかでしか見られへんのかな、、、

て、思てたから嬉しいなhappy02

この写真から1週間ほど経ってるんやけど

今日見にいったけど、まだほとんど伸びてへんかったdown

キセルみたいに伸びたとこ見たいなconfident。。。

ひろみちゃん&ちえちゃん&あいちゃん&かまがたくん&まつだくん&なかがわくん&たかはしくん&よしだくん&ひのやまくん

4/22誕生日おめでとうtulipcameragolfbarpresentcakewinebottlebirthday

2016年4月21日 (木)

えみちゃん&ありさちゃん&さとみちゃん&ふるかわくん&きくちさん&おいかわくん&のずくん&こうすけくん

4/21誕生日おめでとうcamerabarrunpresentbeercakewinebirthday

こうすけくん7さいおめでとうhappy01

れいこちゃん&りさちゃん&のぞみちゃん&たなべくん&おおるいくん&ふくおかくん&そうじろうくん&きむらくん&よこみぞくん

4/20誕生日おめでとうwinerunbeerfastfoodbicyclebarpresentcakebirthday

快晴

おはようrainとまり木ねーさんですhappy01

今日は雨の屋久島やけど、昨日・一昨日は2日続けてほぼ快晴という

最高に気持ちの好いお天気やったよねup

適度に風もあって洗濯物もよく乾いたしねnote

ゲストのお布団だけでなく、自分のお布団も干したんで

夕べはお日様の匂いに包まれて寝られて

これまたきもちよかったなぁnotes

Image写真は1週間ほど前のものやけど、裏の林で

スラックラインを楽しむ男子がいたよgood

彼が持参した物で、うちには無いんやけど

あったらみんな楽しんでくれるんかな〜?なんて思いながら見てたゎconfident

Image_2

スラックラインをしてる男子を、なぜか固まった様子で見てた『おじょうcat』が

ちょっと可愛いかったなshine

(屋久島はいっぱい雨降ってエエので、被災地には降らさないで欲しい。。。)

2016年4月19日 (火)

あすかちゃん&ごとうくん&はらくん&さわだくん&のなかさん

4/19誕生日おめでとうbeerpresentbirthdaywinehospital

かなこちゃん&みさとちゃん&そうかくん&ぜんごくん&ますだくん&ひらいわくん&まるやまくん&いちかわくん

4/18誕生日おめでとうbirthdayribbonfastfoodpresentbeercakebarwine