とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« うえむらくん&きでらくん&ふくやまくん&つのだくん&はらくん&ふくしまくん | メイン | あきこちゃん&あいちゃん&さちこちゃん&ハルちゃん&かさまくん&いしだくん&まつばくん&こばやしくん&うらしたくん&こやまくん&さとうくん »

2015年7月19日 (日)

出るというので、、、

こんばんはrainとまり木ねーさんですhappy01
一昨日のこと。
2ヶ月ちょっと居た男の子が出るというので、おわかれBBQ

Imgp3840 スイスとドイツの女の子も一緒にBBQup

Imgp3842
夏・BBQ→花火shine

Imgp3844 花火=ファイヤワークと覚えた夜smile

台風が次々現れたり、他にも色々あったりするけど
毎日概ね元気に楽しくやってますwink
フェリーshipが2日欠航したので、毎度のことながらスーパーの食品棚は空きすきやったし、
届く予定の野菜や頂き物が遅く届いたりも毎度のことやけど、

Imgp3839 今年も蓬莱のアイスキャンデーありがとうheart04ワちゃん。
暑いお昼にみんなで頂いたよdelicious

一昨日の夜は寒いくらい。昨日の昼は暑かった。
今日は雨が降ったり止んだりで、風もあってものすごい過ごしやすかったし
もう体がついていかれへんゎbearing

みんなの所はどんな?

あっ、出る予定やった男の子、まだ出ずに今夜も居たよsmile
つぎの予定では明後日出発らしいwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33480767

出るというので、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿