とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2015年3月 | メイン | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月17日 (金)

焼け方様ざま

おはよーsunちょっとボーってしてましたsweat01とまり木ねーさんですhappy01

今日出る男の子の手eye

P1050037 凄いやろsign02
チャリダーbicycleなんやけど、指先の無いグローブをはめてはるからこういう焼け方にwink
今まで色んな焼け方を見てきたけど、ここまではっきりくっきり指先だけ焼けてるのって初めてかもsmile


日本一周中、のこり少し。
Dくん、気をつけて楽しんでね~good

2015年4月16日 (木)

すずきくん

誕生日おめでとうpresent

2015年4月15日 (水)

なかじまくん&かわかみくん&こんどうくん&あかつくん

誕生日おめでとうbeerpresentwinebirthday

2015年4月14日 (火)

きゃさりんちゃん&はとのくん&なかむらくん&かとうくん

誕生日おめでとうwinepresentbirthdaycake

ぽつぽつ、、、

こんばんはcloudsunrain屋久島とまり木ねーさんですhappy01
(今日はとまり木の前に屋久島をつけてみましたnote意味はないですがcoldsweats01

GW前になり、ぽつぽつとキャンパーが来だしましたup

P1050019 この角度でcamera撮るとちょっとエエ感じのテントサイトに見えるねwink

以前はGW前後にさとうきびバイトを終えた子たちが北上→屋久島→北上
が多かったんやけど、(うちには)最近ちょっと減ってきた感じかな?
それでもぽつぽつ、、、happy01

個性的な子たちが集まってくるのかな。。。confident



2015年4月13日 (月)

さやかちゃん&あいこちゃん&らくいちくん&かんだくん&ながせくん&ちよくぼくん&かもんくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaywinefastfoodpresentbicyclecake

みんな出かけて♪

こんにちはcloudとまり木ねーさんですhappy01

縦走登山、縄文杉登山、bicycleで島一周、お仕事dash

みんな出かけてとまり木に1人だけup

決して1人が好きなのではなく、1人時間が有るのが嬉しいのhappy02

Image


ねこと遊んだり、、、

あと3時間半ほど(たぶんその位)

貴重な1人時間、大切に使わなねwink

2015年4月12日 (日)

ゆみこちゃん&あきこちゃん&こばやしくん&じみーくん&なかせくん&やまもとくん&むらせくん&ほそのくん&いしいくん&いしかわくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaybananabeerpresentwinecakebarfastfoodcafe

2015年4月11日 (土)

GWまえに

こんばんはnightとまり木ねーさんですnote
今日は午後からとまり木OBのけんちゃんが家の周りの草刈りに来てくれましたup
まだあまり伸びてなかったけど、「GWまえにきれいにしときましょう」ってgood

おかげでサッパリスッキリになりましたshine

刈り終わったところで、2人でピザを食べたのね
最近屋久島では屋久鹿の肉を売りにしてるようなので、その鹿肉を使ったピザsign01
美味しかった~delicious
屋久島に来たら是非食べてみてnotes

(刈り終わった庭とピザ、どちらも写真撮り忘れたsweat01

けんちゃん、いつもホントにありがとうheart04


いくえちゃん&かたおかくん&よしおかくん&せんだくん&まつうらくん&まさきくん&かんくん&たかはしくん

誕生日おめでとうtulippresentbananawinebeerbirthdayapplecake