とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« ゆきちゃん | メイン | ひでみちゃん&りょうたろうくん&いのうえくん&さとうくん&いのうえくん」&いとうくん »

2014年12月27日 (土)

今年は色んなものが壊れる年!?

こんにちは「わたしって働き者notes」←(誰にも言うてもらわれへんから自分で言うとこcoldsweats01
て昨日は思った、とまり木ねーさん(にっくねーむsmile)です

一昨日の朝おーうちくんが「ねーさん、庭のマンホールの蓋割れてる」って教えてくれた。
ガビsign04bearingショックcryingまた壊れた
前日その上にrvcar止めてたかわべくんがトドメをさしたんやーsmile
いやいや、消耗品やからしかたないことthink怪我とかなくてよかったconfident

ヤクデンに電話したら、「注文になりますが、もう問屋?が休みに入るので、、、届くのは年明けになります」「ごめんなさいね、なるべく早く送ってくれるよう頼んでみますから」とのことshock
しゃーないな、みんなには落っこちひんよう注意してもらうしかないね、、、と、板を被せておいたら
ナントsign03昨日「蓋が届きました」「急がせたら届きましたhappy01」ってtelephoneが入ったやんup

P1040680 蓋と枠のセットになっていて、その枠がちょっと大きかったんで、周りの石を掘り起こして何とかおさまったshine

ヤクデンまで取りに行ったときに「設置してるのは小さく見えるけど、コレだけで見たら大きいね!サイズは測ってたさかい間違うてない思うけど。。」って言うてたら、買いに行ってしばらくしてヤクデンからtelephone
「サイズは大丈夫でしたか?」って。
こんな対応してくれるヤクデンのゆかりさん、最高sign03
ありがとうございますhappy02
2日遅れのクリスマスプレゼントもらった気分?
心が温かくなりましたnotes
そういえば、まーちゃんもいつも「ヤクデンで頼りになるのはゆかりさんだけやgood」て言うてたゎflair
昨日は快晴やったんで、帰ってくる子たちのと自分の布団干して、
夏からし忘れてた冷凍庫の霜(もはや霜のレベルではないかsweat01)取りをして

P1040678 スッキリup

P1040679 こんなに沢山coldsweats01次からは早めに取るとしようconfident

マンホールより先に炊飯器が壊れ、その後除湿機まで壊れ、、、今年は最後まで色んなものが壊れて買いなおしたり、修理したりの年やったみたいdespair
ま、なんとかなったんで良い年なんやろねwink

あっ、昨日のわたし、よう働いたやろsign02
当たり前なんやろけど、けど、、、誰か誉めて~bleah

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/33104065

今年は色んなものが壊れる年!?を参照しているブログ:

コメント

(笑)誰か褒めてーって時々あるある〜(笑)
ねえさん、がんばったね‼︎
おつかれさまの後にはご褒美にみんな帰ってきて賑やかでいいね(^o^)

な~みかちゃん、あるやんなwink
誰か褒めてーってwink
ありがとー!!!shineheart04shine

コメントを投稿