とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月20日 (土)

がんばってます!!

寒くて動きが鈍くなってるとまり木ねーさん(ニックネームsmile)です

ちょっとマシになったけど、ホンマ寒いなwobbly
年賀状書き。
半分ちょっとまで書けたup
今日から4日で残り頑張りますっ!!
年賀状の数が足りないsweat01
悪いけどFBとかで繋がってる子たちの中に書いてない子がいるかもcoldsweats02
もし届かんかったら許してね~m(__)m

じゅんちゃん&あおいちゃん&きたがわくん&まつだくん

12/19誕生日おめでとうデシタsweat01 winebirthdaypresentcake

あおいちゃん3さいおめでとうhappy01

2014年12月18日 (木)

ゆうちゃん&みかちゃん&みよしくん&からさわくん

誕生日おめでとうbirthdaypresentfishbicycle

荒れ荒れ

こんにちは~。とまり木ねーさん(ニックネームsmile)です
昨日・一昨日、そして今日と荒れた天気やねcoldsweats02
屋久島も昨日まで2日間ship欠航down
強い風typhoonと白い大きな波が凄かったwave
防波堤に当たって打ち上がる波は、台風前に見に行ってた時よりバンバン見えた気がした。
海を(波を)見てたら酔いそうになったbearing

P1040664 毎度同じ写真でごめんなさいcoldsweats01やけど
今回明らかに愛子岳はてっぺん真っ白snow寒いdespair
そっちの方も荒れてるみたいやねthink
十分気をつけてね~

 

2014年12月17日 (水)

ゆかちゃん&みかちゃん&みきちゃん&いしかわくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaywinepresent

30の3((o(^∇^)o))

1418650820304


とまり木カップル30組目(やったよね!?coldsweats01)やましたくん&みかちゃん夫妻に3人目のBaby誕生shinenotesshine

1418642600966


おめでとう\(^o^)/4人目もお願いしますhappy02

2014年12月16日 (火)

ちえこちゃん&かずきくん&かなこちゃん&はやしくん&さとうくん

誕生日おめでとうbirthdaypresenttulipwinecake

大掃除

こんばんは。とまり木ねーさん(ニックネームsmile)です

14(日)に大掃除したよ~っていうか、お手伝いしてもろたよnote

P1040655 毎年窓ガラス洗いしてくれるけんちゃんgood
今年は小雨が降ったりしたし、何より寒いので拭くだけにしました。
が、「両玄関のガラスは洗いますshine」って...
ホンマにいつもありがとうheart04

P1040654 ちょっとヤラセっぽく見えるけど、わたしが最も苦手とする棚の小物たちをキレイにしてくれてますnotes
あかりちゃん・かわべくん・くどうくん・すすきくんありがとうheart04

P1040657 寒いのにずーっと外の炊事場周辺をキレイにしてくれてありがとうheart04ゆきちゃん
終了後に食べたラ・モンステラの親子丼やオムライス、そしてプリンは当然おいしかったdeliciousけど

P1040661
新しいゲストも交えて、みんなで食べた紫キャベツ入りのトマト鍋も...ねdelicious

P1040659 (適当に上から撮ったら、顔切れまくりやったねsweat01
それにしても紫キャベツのエグイ色だこと!!
なんで紫キャベツなん?て?
実家から送られてきたものの、生食するには量が多すぎて困るやんcoldsweats01
何に使える?
トマト鍋やったら仮にキャベツの紫色が出ても気にならんのとちゃうsign02
で、紫キャベツ&トマト鍋の夜となった訳~smile
まぁ味は普通にキャベツやったし、ある意味楽しめたし
おいしい鍋でしたup

今年もまた、みんなの協力で年末恒例の大掃除も無事終えられましたshine
あー気持ちいいhappy02ありがとうheart02

 

2014年12月15日 (月)

りなちゃん&どいくん&にしかわくん&つるたくん&くろせくん&にしはたくん

誕生日おめでとうbirthdaycakepresentbeerwinebanana

2014年12月14日 (日)

れいこちゃん&わかおくん&いけがみくん&いとうくん

誕生日おめでとうwinefishpresentbirthday