とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月26日 (金)

ゆきちゃん

誕生日おめでとうhairsalon

2014年12月25日 (木)

くりすてぃーなちゃん&こだまくん&うちだくん&すぎやまくん&はんさん&よこみぞくん

誕生日おめでとうtulipcakewinepresentbirthdaybar

X'mas

体を休めたのでお肌ぷりぷりになった(と思いたいbleah)とまり木ねーさん(にっくねーむsmile)です

めりーくりすますshinexmasshine

昨日こじんまりとX'masぱーてぃーしましたup
大阪から元気なにーちゃんが帰ってきたので賑やかになったよwink
まずは...

P1040674 もつ鍋note
くりすますxmasなんですけどsweat01
みんなの食べたいのにしたらこうなってまいましたsmile
食べたいものを食べるとより美味しいよねgood

P1040676
もつ鍋のあとは、けんちゃんのママ手作りマーブルケーキdeliciousと妹さんからのシュトーレンnotesと、
とまり木からのケーキcake(買ったものだよcoldsweats01

P1040677 そして、プレゼントpresent交換happy02
こじんまりと11時頃までみんなで楽しんだよhappy01
みんなのクリスマスはどう?
いつもと変わらない冬の夜?
家族でぱーてぃーxmas
彼と?彼女と?ともだちと?
仏教徒ですからsign03
楽しかったひとも、悲しかったひとも、悔しかったひとも、幸せやったひとも、そうでなかったひとも...
2014年、残り一週間健やかに過ごせますようにconfident

2014年12月24日 (水)

かなえちゃん&えいこさん&よしまつくん&やまなかくん&すぎのくん&わたじくん&むらかみくん&よしだくん

誕生日おめでとうbicyclehospitalwinepresentbeercaketennisbirthday

2014年12月23日 (火)

\(^o^)/

やった~up
550枚手書き終了shine
ご褒美に明日はspaかなhappy02

はるとくん&まーぼう&なかじまくん&ぎよーむ&にしまきくん&かとうくん&おおだてくん&たかはしくん&やまぐちくん&はがくん&きむらくん

誕生日おめでとうbirthdayfishbananaapplebicyclewinepresentbarbeercakemusic
はるとくん8さいおめでとうhappy01

2014年12月22日 (月)

強いみかた

こんにちはhappy01肩こり・腕こりバキバキなとまり木ねーさん(ニックネームsmile)です
年賀状書きもあと60枚弱。
10分の1を残すのみとなりました~up

ここ数年、「うーんmcoldsweats02なんでこんな小さい字にするん?もうちょっと大きい字でプリントしても問題ないやんcatface」て感じることが増えてん。
返してくれた葉書を見ながら書いてて思うのねthink

P1040673 大きく見えるeyeコレ

P1040672 ルーペ?
これが今年の年賀状書きの強ーい味方notes
けっしてお年頃やからと違うよ
字が小さすぎるんよgawk
あっ、けど上の写真の字はちゃうよ
2ミリ弱くらいの小さい漢字とかの住所が困るだけやで~bleah

そんなに波wave高くないねんけど、shipはいびすかす欠航
夜中にアラレ混じりか?て思う雨の音。
今日も寒い屋久島ですweep

あずさちゃん&のりこちゃん&ふじたくん&たかやなぎくん&しゅんちゃん&いけながくん&ふじいくん&いしかわくん

誕生日おめでとうcherrywinebananabeerpresentcakebarbirthday

2014年12月21日 (日)

くしかわくん&あらきくん&じょにぃくん&たかはしくん

誕生日おめでとうwinepresentbirthdaycake

2014年12月20日 (土)

まどかちゃん&もりやまくん&いとうくん&なかのくん&にむらさん

誕生日おめでとうbirthdaybeercakebarwine