とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月17日 (月)

さちこちゃん&ふじまるくん&うってぃー&はらだくん&わたなべくん&やぶしたくん

誕生日おめでとうtulipcakecamerabicyclepresentbirthday

お気に入り

風邪引きのとまり木ねーさん(にっくねーむsmile)です

熱は下がってきたけど、頭と喉がまだ痛いので無理せず休んどこ思てますwink

P1040589 今、屋久島ではつわ蕗の花がキレイに咲いてますshine
春と秋、楽しませてくれるこの花・好きですhappy01
(春先は新葉の茎も食べられるし、ナイスな植物やゎsmile

P1040590 この写真はちょっと前のものやけど、最近この角度で撮るのがお気に入りnotes

P1040581
キャットフードを食べる『ねこcat
お向かいのお家の前でなく、5メートル程下った道の端っこで食べさせて貰てはるねん。
(自分の家の前でエサをあげるのは嫌なのかな?)

P1040599 恋なのか縄張り争いなのか...???
相変わらず傷だらけ、可哀相やけど小汚くなってる『ねこcat』です

2014年11月16日 (日)

のぶねこ&みぞろきくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

有言実行...??

*とまり木ねーさん(ニックネーム)*です

今日から自己紹介から始めようかと...happy01

一昨日の夜「明日はプラケース洗って、なんちゃってスノコ作る」って書いたけど
ちゃーんと両方やったよscissors
有言実行...なんちゃってbleah

P1040595 電動ノコギリやったらあっという間に切れるのにな、、、と思いながらも
キコキコ自力で切るのは楽しかったnotes
押入れで使うねん、コレ。
なんちゃってスノコ完成shine

P1040596 ケースもキレイに洗って、、また使えるようになりました~

けど、わたしはこのケースはあまり使わないと思ったcoldsweats01
入れたらそのまま出さないような気がするねんthink(わたしはね)
もちろん「次のシーズンまで保管」もあるので使うんやけどねwink

P1040597 はいflairこうなりました~shinenotesshine

昨夜中は39.2度の熱が出て「ヤバイやんわたしbearing
って思ったけど、いまは37度まで下がって動けるよーになったよscissors
抵抗力はおちた気がするけど、体力はあるので回復力はまだ大丈夫みたいgood

2014年11月15日 (土)

風邪

引いたみたいdown
昨日のブログで書いた今日するべきこと!出来ましたscissors
寝ますsweat01
おやすみなさいsleepy

あかしくん&おおふくくん

誕生日おめでとうpresentbirthday

2014年11月14日 (金)

これを待ってたのか?

わたしの部屋の押入れには扉がないのcoldsweats01
プラケースを積み重ねて入れていてクローゼット、、
いやタンス代わりに使ってるので扉代わりにカーテンflair

そのカーテンが古くなりボロボロになったので「縫い直さなきゃ...」で、2月に布を買ってきてたのに縫う気にならず、今日まで放置coldsweats01

今回押入れがキレイになったんで縫う気出ましたup
今まで縫う気が起こらなかったのは
きっと
押入れの床板を張り替えることになるのを
何かの形で「もうちょっと後でもエエよ」って察知してたんやと思う(ことにしたbleah

P1040594 (押入れサイズ布足してにザーって縫うだけやのになぁ..catface
ついでに入口ののれんも交換note
オシャレとは言えない代物やけど、目隠しなんで良しとしとくかなthink

捨てようとしたけど洗って再使用を決めたプラケースを洗って、簡単すのこを作ったら
とりあえず押し入れと押入れ代わりになってた部屋の整理終了up
明日はこれupwardrightやってしまおーrock

その次は扇風機洗って片付けてストーブ出して、冬用のカーペットに交換。
年賀状書きも始めなsign03やし、
あー...がんばるで~wink

れいこちゃん&ともこちゃん&やまもとくん&いのうえくん&なかもりくん

誕生日おめでとうwinebirthdaybicyclepresentbeer

2014年11月13日 (木)

ドキドキわくわく?

昨日、ついに床下に入りました!!

1415789520298


想像してたより床下はキレイやったのでビックリ

1415789515667


何で女子3人だけで床下!?

1415789510665


そんな疑問も少しあったものの…他に居ないので女子3人だけで床下探索~(^o^)/じゃなくて…

1415789502177


蟻退治できたのかなぁ(^^;)

Dsc_2717


あかりちゃん・ゆきちゃん、お疲れさまでした!! ありがとーo(^o^)o

みえちゃん&りちゃあど&やまのくん&ちち

誕生日おめでとうbirthdaywavepresentbottle