とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月23日 (日)

あきらくんとなおみちゃん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

風邪もだいぶ回復したとまり木ねーさん(^^;)です。連休、いい天気やね(^^)d 屋久島は降ったり止んだりしてたみたいけど…

Dsc_2746_2


『いい夫婦』がまた1組誕生♪とまり木(で出会って結婚した)カップル40組目♪

Dsc_2732


なおみちゃんの花嫁姿、空からまーちゃんも眺めて喜んでた筈happy01だってあんなに快晴やったもん☆あきらくんとなおみちゃん、結婚式おめでとう\(^o^)/今のままの自然体でますますお幸せに~O(≧∇≦)O

まりちゃん&あかりちゃん&うえまつくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaypresent

2014年11月22日 (土)

いい夫婦の日

11月22日。『いい夫婦の日』なんやね♪ わたしの周りにも『いい夫婦』が沢山いてはります(*^^*)それぞれに味のある、楽しく、素敵なカップルshineわたしとまーちゃんは夫婦って感じはあまりしなかったけど(わたし的にはねwinkまぁ、わちゃわちゃ楽しく過ごせてたとは思うなconfident 今日も各地で『いい夫婦』が誕生するんやろねflair全国的にいい天気っぽいし…素敵な1日になりますよーにhappy01

Dsc_2726


一昨日の夜もみんなで鍋でいい日でした

なおみちゃん&あやちゃん&あさいくん&さとうくん&あいかわくん&にいやまくん&こさかいくん

誕生日おめでとうbirthdaybicyclewinebeerbarpresentcake

2014年11月21日 (金)

ひさこちゃん&れいこちゃん&りゅうくん&まつざわくん&うえだくん&やまもとくん&ひがしかわくん

誕生日おめでとうtulipcherryfishwinebirthdayartpresent

2014年11月20日 (木)

なおみちゃん&しほちゃん&かづきくん&こばやしくん&はらのくん&たかはしくん&はしもとくん&きたくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaybarbeercakewinepresentbanana

なかなか

治りそうで風邪がなかなか治りきらない とまり木ねーさん(ニックネームsmile)ですapple 水曜日はあかりちゃんのバイトが休みの日なので、「女子会鍋パしよnotes」て、集まるんやけど、、、

Dsc_2724


どういう訳かいつも男子が参加する事になり…なかなか完全な女子会にならへんのthinkとまり木的には人が多い方がエエんやけどねwink寒くなっていくこれからの季節、やっぱ鍋をみんなで食べるの美味しいよね(*^^*)

続きを読む »

2014年11月19日 (水)

りょうこちゃん&ポチくん&きたのくん

誕生日おめでとうbirthdaywinepresent

2014年11月18日 (火)

めぐみちゃん&きょんちゃん&はらぐちくん&ほそのくん&もりたくん&まつもとくん&ふじたくん&きたじまくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaybeercakewinepresentbarbanana

ひとり時間

こんばんは
だいぶ風邪が治ってきたとまり木ねーさん(にっくねーむsmile)です

連絡なしで来なかった外人さんたちのおかげで?、いきなり出来たひとりじかんnotes
(しょっちゅうやと困るけどsweat01

風邪ひいてたこともあって「今日はどこにも行かないthink」て決めて...
朝からミシン出してきてシャツ・スカートのリフォームup
時間を気にせずやりたいだけミシンをカタカタ...
針をチクチク...

今日は誰も訪ねてこなかったし
ホンマに自分の為だけに好きに使えたflair
贅沢な一日でしたhappy02