とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月16日 (木)

ごめん!けいちゃん&ふたさん&まゆこちゃん&かとうくん&こうたくん

10/7  けいちゃんbirthday 
10/8 まゆこちゃん&ふたさんpresentbeer
10/14かとうくん&こうたくんwinecake
誕生日おめでとうsign01デシタsweat01

しほみちゃん&Mおかくん

誕生日おめでとうbirthdaypresent

2014年10月15日 (水)

じぇちゃん&のりこちゃん&のざわくん&くずまきくん&やまもりくん&むらおかくん

誕生日おめでとうtulipcakebeerpresentwinebirthday

台風一過

sun
台風一過晴れ!!...久しぶりgood
洗濯物・布団干して自分の体も風にさらして気持ちいいhappy02
みんなはどうやった?台風typhoon
大丈夫やった?
とまり木辺りは、久しぶりに台風らしい風が吹いたけど
ビビるほどではなかったかなthink
暴風域真っ只中(抜ける2時間ほど前)の無風状態は気持ち悪かったsweat01
でもその間に雨戸外して乾かして片付けられたから善しかなconfident
抜けた後の吹き返しの風が強くてビックリwobbly
写真は撮らんかったけど、台風じゃなく吹き返しの風でとまり木とバス車庫の間の木が倒れて道をふさいでたもんbearing
まぁ、折れやすい木ではあったんやけどねwink
昨日の朝、ゴミ出しに行くときその木動かして(横に避けただけ)車通ったんやけど、その1時間半後くらいに見たらその木が切られて撤去されてたshine
ま〇〇〇た交通の敷地の木やったんで当然なのかもやけど、早い対応に驚きgood

P1040496 写真は台風一過・吹き返しの風が超強い夕方(一昨日)
買い物に出かけるハイテンションなみんなnotes

2014年10月14日 (火)

あすみちゃん&みほちゃん&ひらのくん&たけだくん&そらとくん

誕生日おめでとうpresenttulipwinecakebirthday

そらとくん10さいおめでとうhappy01

2014年10月13日 (月)

まえだくん&みやもとくん&おざきくん&たけますくん

誕生日おめでとうbeerpresentbirthdaywine

まだ暴風域なんやけど...

朝方停電してたみたいけど、7時に起きたのでcoldsweats01お湯沸かすくらいで、、、
あとはローソク等の灯りもほとんどいらんくらいで助かったwink
直ぐに停電も復活good
まだ暴風域の中やのにまったく風が吹いてないsign01
外も太陽sunが出てるみたい。明るいもんup
で、今なら出ても大丈夫flairと、外に出てみた。

P1040489
愛子岳がキレイに見えてたshine
昨日の朝から姿を消してた『ねこcat』がとまり木原チャリの下に隠れてたflair
わたしの姿を発見したら走ってきたup

P1040490 たぶん彼catも初めてのマトモなtyphoon
ちょっと不安chickやったのかな~???

「くれくれご飯クレrestaurant」って頭をすりすりしてくるので
ネコ飯(サバ節・鰹節・鰯削り粉まぶしご飯)をあげたら

P1040492
ご飯食べだしたらもう当然、わたしはお払い箱な感じcoldsweats01
ま、元気な姿見られて一安心confident

P1040493 暴風域真っ只中やのに全然っ風が吹かんのsign03
ごっつ気持ち悪いwobbly
みんなはこれから気をつけてね~

篭る

朝からみんなで最後の雨戸付けup
けっこう風が強くてちょっと焦ってもたsweat01

みんな外には出られないので、今日は昼麻雀bleah漫画book
夕方はじゅんくんがカレーを作ってくれるrestaurant

P1040481 爆辛スパイス入れたら辛かった~coldsweats01

P1040485 台風速報注目sign01
「辛い~」って言いながら皆んなおかわりnote
あー美味しかったdelicious
まさみちゃんのお土産の梨とともちゃんが送ってくれた栗蒸し羊羹のデザートnotes
どっちも美味しかった~shine
ごちそうさまでしたhappy02

P1040486 食事のあとは『屋久島観光に関するアンケート』に協力good

P1040487 そしてジェンガhappy01

P1040488 明日の昼頃まではカンヅメ。篭っとかなアカンのかなthink

暴風域に入ったけど970hpと小さくなってくれたし、コースは良くないけど、、、まぁ大丈夫かなflair
雨戸がホンマあかんsweat01くらいヤバいbearing
来年の台風シーズンまでに新調やゎcoldsweats02

まだ暫く暴風域やけど、このあと本州行くけど、どこも無事やとええな...
みんな気をつけてね~

ともるちゃん&ひろみちゃん&さーしゃちゃん&おおたくん&ひらおかくん&まいけるくん

10/12誕生日おめでとうデシタsweat01 wineapplebirthdaypresentcakebar

2014年10月11日 (土)

やすこちゃん&かずえちゃん

誕生日おめでとうpresentbirthday