とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月24日 (金)

かなえちゃん&りりちゃん&ともこちゃん&すえくん&はまおくん

誕生日おめでとうtulipwinebirthdaybeerpresent

ゆきちゃんが出て...

なんかむさくるしいとまり木になっちゃいましたweep

P1040518 むさくるしいなんて言うたら失礼やったかなbleah
まぁメンズで楽しくやってはりますnote

P1040526 他にも張るスペースあるんやけど...coldsweats01
仲良しなんやね~smile
ここんとこ特に小ちゃいテントが子が多いかなconfident

P1040522 恋の季節なのか、縄張り争いなのか何や分からんけど
毎日生傷だらけの『ねこcat
傷だらけって...戦ってることやけど、もしかして弱いのかsign02
みんなの意見を総合すると「やっぱ弱いんでしょcatface
なのでsign03
生卵食べて頑張ってもらおうと思ってますsmile

P1040527 今日、3ヶ月居たこくぼくんが出発。
久しぶりぶり振りのくぼくんも出発。
3日?4日?前に出る予定やったのに、sun予報やのにrain降ったりして、、、crying
ポール折れて急遽借りたテントが干せず、出られずにいるじゅんくんbearing
今日なんて、晴れ!降水確率0%やったのに『rain
明日は出られるかsign02

おもしろい?のが、下は昨日・今日とrain降ったんやけど、山はsun
ホンマ天気読めんゎwobbly

寂しいけど、明日は出られるとええねじゅんくん

2014年10月23日 (木)

あおやまくん&セネくん&たなかくん&にっくにくん

誕生日おめでとうpresentwinecakebirthday

2014年10月22日 (水)

ふみえちゃん&かわべさん&すざわくん&はは

誕生日おめでとうpresentcakewinebirthday

2014年10月21日 (火)

まきちゃん&しらいしくん&いけだくん&すずきくん&つるたくん&たにぐちくん&たかはしくん&つじくん&よしだくん&はるかくん

誕生日おめでとうtulipbeercherrybarbananawinepresentbirthdaycakebud

上手♪

一昨日の日曜日。予定通り庭の草刈りup
最初は「大丈夫か??coldsweats02」って心配やったけど
(何しろかわべくん草刈り機初体験やからねwobbly

P1040504 だんだん慣れてきて草刈り機の操り方も様になってきたflair
もともと几帳面な彼なので、端っこまできっちり刈ってくれてたしgood

P1040505奥であかりちゃんも頑張ってくれてるupwardleft

近所に住む歴代のとまり木OBの子たちにお世話になってきたけど、
またこうして頼もしいOB誕生shinebleahshine

P1040516 おかげで草ボウボウで狭く見苦しかった庭も広々すっきりnotes
かわべくん・あかりちゃんありがとうheart04



2014年10月20日 (月)

みわちゃん&かよこちゃん&ながのくん&たくまくん&おぐらくん&いわむらくん&つるたくん

誕生日おめでとうbarbirthdaybudpresentbeercakewine

2014年10月19日 (日)

片付け

ここ3日ほどは色々片付けに追われててんsweat01
まず、台風で落ちた木の枝や葉っぱ。
あかりちゃんがいつも手伝いに来てくれるので大助かりup

P1040502 たぶん台風直後に写真アップしてたと思うけど、こんなにキレイになりました~shine
ちょっとしかしてないのに腰が痛い。
(ほとんどあかりちゃんがやってくれたのにねcoldsweats01
この後は、わたしの部屋の大掃除パートⅠ。
言いたくないような事情があって(蟻ですけどbearing
家具を処分(燃やす)して、屋久島でも大丈夫そうなプラスチックのに買い替えdown
大掃除に近い掃除して、、
掃除だけやったら嫌になるんで部屋の模様替えもしてみたnotes
使い勝手エエのか悪いのか分からんけどcatfaceほぼ終了up
ただ、まだまだ無駄なもの処分してスッキリさせたい気はあるので、、、
飽きない程度に自分を上手くだましだましで頑張らせようと考え中smile
どれくらい出来るか?
楽しめnoteわたしbleah

朝晩一気に寒なってきたね
半そでからいきなりフリースなくらいの変化wobbly
みんな風邪ひかんよーにしよね~wink

今日はボウボウに伸びた草をかわべくんが刈りに来てくれgood
(hu-...bleah
あかりちゃんがまたお手伝いに来てくれる予定happy02

そして、、ゆきちゃんが近所にお家借りたので、とまり木卒業。
お引越しですweep

2014年10月18日 (土)

ちえちゃん&ともこちゃん&けいこちゃん&さかいくん

誕生日おめでとうcherrypresentbirthdaywine

ひろみちゃん&ひらしまくん&ふくもりくん&こいずみくん&うえむらくん

10/17誕生日おめでとうデシタsweat01 tulipcakewinebirthdaypresent