とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月19日 (月)

ともみちゃん&いくみちゃん&くらはしくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaybicycle

たまには、、、

昨日は宮之浦の総合自然公園で「天鼓祭&手作り市」ってイベントeventが開催されてたので
ゆきちゃんと行ってきたup

P1030810_2 素敵なローソクいやキャンドル屋さんshine
買わなかったけど、すごく素敵やったよheart04
お花tulip屋さん、古着屋さん、シイタケ屋さん、似顔絵?屋さん、自然・天然食?なお店、フットマッサージ屋さん、、、など、少ないけどちょっと見て回るにはちょうどいい感じ?confident
ほとんどが移住者ぽかったかなthink
歌う人や踊る人もいたみたいnote
ビンゴゲームもあったけど、当たらずweep

 公園内にはクワズイモが群生してる場所があって、クワズイモらぶlovelyなゆきちゃんはわくわくshinenotesshine
そしてsign01
公園内には「ゆのこの湯」って貸切風呂が2つあってflair
spa入ってきました~happy02
ゆきちゃんのセクシー入浴ショットも撮ったけど、アップはしませんbleah
楠川spaと同じく冷泉をボイラーで沸かすお風呂と、薪で沸かしてくれてる五右衛門風呂の2つの湯船があり、シャワーが2つ。
島外者は400円。島内者は300円。(要予約mobilephone
大浴場はなく貸切のみ2つなんで、税金のむだ使いsign02と思えなくもないspa
やけど、、、広い休憩室もついててゆっくり入れていいと思うgood
もう少し近くにあったらもっと行くんやけどな、、、flair

 

ゲストの出入りが無かったんで行けたscissors
たまにはこんな過ごし方、ご褒美やねwink

2014年5月18日 (日)

あやかちゃん&まさこちゃん&つきざきくん&うえだくん&こさかくん&くらずみくん

誕生日おめでとうtulipbirthdaywinebeerpresentfuji

『ねこ』と。

朝7時過ぎから11時の間で出る子の見送り終わりpaper
その後、久しぶりにけんちゃんが顔を出してくれてお話up
昼頃からわたしと『ねこcat』の1人と1匹きりshine
朝早くから起きてて眠くてたまらんかったんで、、、
『ねこcat』と一緒にハンモックでお昼寝sleepy

P1030801わたし若返りましたsign01

P1030800 お分かりでしょうが、ウソですbleah
『ねこcat』は若い女子virgoと寝るのでちょっと緊張気味smile

30分ほど『ねこcat』との甘い時間をすごしました~shinenotesshine

P1030803 今年初の花火

P1030804
じゅんくんジャンプしてくれたけど、わたしの反射神経ではコレくらいが精一杯coldsweats01
すまんsweat01

P1030806
つかの間、、、みんな楽しそうやったゎgood

2014年5月17日 (土)

みほちゃん&ひろみちゃん&ちかこちゃん&まみちゃん&かいくん&わかすぎくん

誕生日おめでとうwinebeerhospitalbirthdaypresentcake

温故知新!?

昨日来てくれた男子が持ってたストーブshine

Dsc_2434


小枝を燃やしてタービン回し、それで携帯の充電が出来る♪

Dsc_2435


温故知新!?ちょっと意味違うけど(^^;)…スゴいな(^^)d 持ち運ぶには大きいね、、(>_<) けど、やっぱすごーい!!

2014年5月16日 (金)

いしかわくん&しゅくくん&いわたくん&うめむらくん&ちばくん&うかわくん

誕生日おめでとうbananawineapplepresentbirthdaycake

2014年5月15日 (木)

しまうちくん&いのうえくん&わだくん&さとうくん&おかざきくん

誕生日おめでとうcamerapresentbeerbirthdaywine

あきこちゃん&みほちゃん&あかりちゃん&あすみちゃん&あつきちゃん

誕生日おめでとうfujibirthdaybottlepresentcake

2014年5月14日 (水)

にっこり

今日も朝からシトシト雨ふりrain 蒸し暑いのか肌寒いのか、よう分からんかったdespair 『特定健診』行ってきたよ~(^o^)v数字の上では昨年と変化なし♪体脂肪・内臓脂肪はかなり増えてるけど…sweat01 まぁ、乙女心だけは無事クリアbleah

Dsc_24341


昨日予約してたのに連絡なしで来なかった外人さん達が今日はちゃんと来てくれて。「昨日はごめんなさい」って、買い物に出かけた後くれたの…アボカド♪彼らの気持ちがとても嬉しかったんで、にっこり頂いちゃいましたshine

続きを読む »