とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月25日 (日)

のむらくん&たかぎくん&ひろしくん

誕生日おめでとうpresentbirthdaybeer

2014年5月24日 (土)

ロケット

P1030850

種子島でロケットの打ち上げがあったんで、近くの高台(空き地)に見に行ってきたよnote

P1030851 言い方が分からんのやけど、画像を大きくしないとロケットの炎は分からないでしょ?

P1030852

P1030853 だいぶあがってるの分かる?

P1030856

見えすぎなくらい見えたshineeyeshine
種子島に行った子たち、最高goodやったやろな・・・happy02

 

すみこちゃん&みさきちゃん&あれくさんどらちゃん&しもひがしくん&まつもとくん

誕生日おめでとうribbonbirthdaypresentbicyclewine
みさきちゃん、9歳おめでとうhappy01

トロピカル?

裏庭に落とし穴を掘りました
何人が落ちるかな?bleah

P1030833 誰も落ちんかったんで、こうなりましたwink

P1030849 手前がフェニックスbud
奥に2本アボカドの木も植えてもらいましたshine


ちょっとトロピカルな感じになったでしょ?smile

ふみこちゃん&えんどうくん&はやしだくん&もちづきくん&やまだくん&たけだくん

5/23 誕生日おめでとうでしたsweat01 ribbonbeerrunpresentwinebeer

2014年5月22日 (木)

ここ最近の。

ありがたいことにGW過ぎても程よく賑やかなこの頃。。
一昨日の夜は雨もあがったnightんでBBQup

P1030826 その時のメンバーで焼くものも変わるflair

P1030828 今回は串が綺麗に並んでたdelicious
良い匂いがするから『ねこcat』はそわそわnote

P1030778 何日か前、「テントサイト警備中notes」の『ねこcat
(寝てるだけでしょcatface・・・なんやけど 笑)

P1030830_2 久しぶりに「crazy sheep」(て、名前やったっけ?パズル)やってるのを見た。。。。
んやけど、4人でゲーム形式でやってたsmile
ちょっとやり方違うよね~coldsweats01 、、、やったけど、完成できたからOKgoodだよねwink

P1030831 sheepなんで、完成したお祝い「ひつじ顔」
「ひつじ」ていうより「猿」か「ゴリラ」だよね~って、写真見てみんなで大笑いhappy02

 

みかちゃん&みどりちゃん&まえかわくん&くぼたくん&ますもとくん

誕生日おめでとうwatchartrunpresentbirthday

みきちゃん&ようくん&はらぐちくん

5/21誕生日おめでとうデシタsweat01 birthdaypresentwine

2014年5月20日 (火)

みずはちゃん&うまだくん&むらせくん&くらくん&やひろくん&わたなべくん&おおわだくん

誕生日おめでとうbeerpresentsmokingwinebarbirthdaycake

時代!?

古いとまり木メンバーには考えられん光景でしょsign02

P1030821 くつろぎの間がPCpcルームになってるこの頃catface
雨降りの今日もか!?って思ったら、

P1030823 ジェンガflair

P1030824 読書(漫画notes
あっ1人pc触ってるcoldsweats01
やっぱ時代やね~think