とまり木宿泊案内


  • ■とまり木 公式HP
    (Produced By KANAE)
    http://www.yakushima-tomarigi.jp/

    ドミトリー 2,500円
    (素泊まり、セルフ朝食付、1泊)
    キャンプ場 900円
    (1人・1泊)

    ●Free Wi-Fi
    ●登山用弁当手配できます
    ●自炊できますd(^_^o)

    とまり木公式HPからも予約出来るようになりました

    ■電話予約:
    0997-43-5069


    ■住所:
    鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田815-19

    空港より徒歩3分

フォトアルバム

« まきこちゃん&れいこちゃん&ひらいくん&まなぶ~ | メイン | あきこちゃん&かっちゃん&ふくしさん&みやはらさん&こばやしくん&さとうくん »

2014年4月 2日 (水)

P1030506 あー・・・この写真では分かりにくいなぁdown
これでも、cherryblossom咲き始めてから最高の花の数upほぼ満開shine

P1030507 お花はええねlovely

P1030508 つつじの花も満開shine
今ならお花見宴会も出来るかも~delicious

P1030491 昨日までかなり元気なくてこんな風に寝てることが多かった『ねこ』やけど
びっこ引いてた右後ろ足の腫れもひいてきたのか・・・?
今朝はだいぶ普通に歩けるようになってたhappy01
傷口が早く治るとええね『ねこ』



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/459761/32180515

を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
 こちらも桜花が咲いてます。
 にゃんこ、どうかおだいじに!

 津波がくるそうです。ご注意ください。

三重苦からは解放されましたかsign02

こちらcherryblossom中部地区(岐阜県)は
月曜日に満開になりましたcherryblossomup

いつの間にか『春』がきてて驚いてeyeます。
明日は、rain雨予報だけどねsad

増税前にpcPCを買い替えて、しばらく悪戦苦闘sweat01
暖かくなったから、note何かと…頑張りますgoodheart04

ぬりかべくん、cherryblossom花はいいねhappy01
気持ちがぬくぬくするnote
ねこもだんだん良くなってるけど、怪我中みんなに大事にされて、、、
態度が大きくなってる気がしてなりません(笑

地震の被害がどうなってるのか気になるところですが、、、
日本の方への津波、大きくならなければいいね。

ゆきじちゃん、ありがとhappy01
ほぼ解放されてきましたscissors
PCなど新しくなる度悪戦苦闘はみんな一緒なんかな?think
がんばってねwink
そうそう。暖かくなってきたから何かと・・・頑張ろうgoodheart04

コメントを投稿